たなぼた

咲く時だから

d0265224_20172522.jpg



この炎天になぜにアマリリスの花が咲く



咲く時だから 咲いてみた

それぞれの人生 花咲く時は自分で決める
by 11hiyo | 2012-09-13 20:21 | asita | Comments(4)
Commented by borderlines at 2012-09-14 02:34
いろいろ遊んでますね。(^^)
それにしてもなぜにアマリリス?
Commented by robirobi0807 at 2012-09-14 09:57
う~ん・・・
来月の・・・ 読めましたよ(爆)
まあ もちろん もっともっと進化することは間違いないでしょうけど

あと少しです お互い頑張りましょ!
Commented by 11hiyo at 2012-09-14 19:37
borderlinesさん
遊んでいます。
で、アマリリス。これはあるショールームにありました。
8月末です。よほど、冷房が利いているのでしょう。
でも、このお店には分不相応で入れませんでした。
Commented by 11hiyo at 2012-09-14 19:40
robirobi0807さん
読めましたか?
お互い、この時期になると腹の探り合いというのか
相手の写真が気になっていけませんね。
もうワンランク上へ、この時期が試練の時間だけに
あとから顧みると 成長の時間だったりしますね。

お互いに頑張りましょう。宜しくお願いいたします。