たなぼた

d0265224_2115889.jpg


昨日 秋を見た
今日 秋はいた
明日 秋を行く 


※ だめです 完全に現実逃避しています 
   こんなことしてる場合じゃないのに……  (涙)  
by 11hiyo | 2012-09-15 21:02 | asita | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2012-09-15 23:58
素敵〜!
一瞬、何かCDジャケットか、本の表紙かと思っちゃいました。
きれいにレイアウトされていて、写真もとても素敵。
写真を撮ってそこからまた次を楽しむ。。。魅惑の時間ですね。
Commented by 11hiyo at 2012-09-16 09:28
roseyroseyさん

過分なお褒めの言葉、ありがとうございます。
全くもって…… 現実逃避なのが 大問題なのです……。
あ~
Commented at 2012-09-16 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2012-09-16 15:51
鍵コメさん

素敵な文面、ありがとうございました。お願いをメッセージに入れています。ご高配のほど、よろしくお願い申し上げます。