人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

まどろみ

まどろみ_d0265224_19545445.jpg


まどろむ窓辺に秋はきた

金木犀にモズの声

扇風機を片付ける


※ いいね つけられません…… つけたいのにな~ぁ
by 11hiyo | 2012-09-28 19:58 | sora | Comments(6)
Commented by robirobi0807 at 2012-09-28 20:04
壁紙 かわいいです(爆)
Commented by 11hiyo at 2012-09-28 20:06
roborobiさん

かわいいでしょう!
うちの壁紙じゃないからです(漠)
Commented by roseyrosey at 2012-09-28 20:55
扇風機、、、片付けないと。
もう秋ですね。でも明日は30度だそうです(^^ゞ
PC,回復してよかったですね。ポチ!
Commented by 11hiyo at 2012-09-28 22:03
roseyroseyさん

こんばんは、ほんとうにPC回復してよかったです。
ありがとうございます。

明日、30度ですか。
厳しすぎる暑さですね。
せっかく片付けた扇風機、また取り出しましょうか……。
音のこの目の陽気です(苦笑)

あ、金魚の重絵、すてきでした!
Commented by reona6189 at 2012-09-29 21:07
きょう、暑くて扇風機を使いました。
いつ片付けようかなぁ?

PC、回復して良かったですね♪
Commented by 11hiyo at 2012-09-29 23:27
reona6189さん

今日は暑かったですね
扇風機の片付けの後は暖房の掃除が待っています
もうちょっとすると
高原の秋に暖房は始動します♫
あっという間の秋の高原です