たなぼた

のわき

d0265224_2313211.jpg



のわきいき
さやけきひかり
しずかなる


※ 台風の被害はありませんでしたでしょうか 野分が行き 虫の音などが一つ二つ
  表に出てみれば 月の光のなんと澄んで蒼いことでしょう あまりにしずか
  
  相変わらず いいね が押せません すごく残念です……
by 11hiyo | 2012-09-30 23:17 | sora | Comments(4)
Commented by robirobi0807 at 2012-09-30 23:34
う~ん  これにソックリなカット
僕にもあるんですけどぉ~
ん? でもこんなに羽の先が開いていなかったかな・・・
あ ひょっとしてこれ CGでしょ?(爆)
Commented by 11hiyo at 2012-09-30 23:52
robirobi0807さん

見つけました(爆) 9月8日の記事ですね!
見比べてみましたら、robirobiさんのは羽の先がふわっと柔らかくてハードなようでソフトなエッジでした。
私のは羽根が開いている上にエッジがきついですね。
でも、加工しています(爆笑!)
画像自体はそのままなのですが、色を変えました。
 ということです。。。。
あ、
そういえば、robirobiさんの羽根先は折れていましたが
あれはCGですか?(笑)
Commented by reona6189 at 2012-10-02 11:27
カッコいい感覚です!
私にはとてもマネできません(泣)

3日から始まるのですね。
ご成功を祈っています☆
Commented by 11hiyo at 2012-10-02 23:04
reona6289さん

ありがとうございます
きょうは搬入でしたが、皆さん、すごかったです。
圧巻。
 で、本当はわたくし、ヨレヨレで~す。
かっこよく 一生に一度はやってみたいです(涙)

明日から本番。
何が飛び出るのか 楽しみです。
がんばりますね^^。)