たなぼた

最終日

d0265224_238730.jpg


発表することは いつだって冒険で
発表することは いつだってネクストを運ぶ

旅ゆけば ふるさと恋しや 山青く 水の碧深くして 白鳥(しらとり)を待つ 


江碧鳥逾白 入り江は深く碧く白い鳥がますます白く見える
山青花欲然 山は青くて 花が咲こうとしている
今春看又過 この春も またおわってしまうのですか
何日是帰年 いつか 故郷に 帰りたい

秋ですね 杜甫をもじってしまいました^^
展示無事に最終日を迎えました
皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございました!
by 11hiyo | 2012-10-08 23:19 | asita | Comments(8)
Commented by robirobi0807 at 2012-10-08 23:23
お疲れさま!
Commented by 11hiyo at 2012-10-08 23:26
robirobi0807さまも お疲れ様でした!
Commented by twinkle-keko at 2012-10-09 12:51
一昨日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
素敵なお写真の数々、私にとりまして大変うれしい時間を
過ごすことができました。
またぜひお会いできれば、と思います。
わたくしもリンクをいただきまね♪
本当にお疲れ様でございました。
Commented by 11hiyo at 2012-10-09 19:23
twinkle-kekoさん

こんばんは、素敵なお仲間たちのなかに
厚かましくも加えていただきまして
素敵な雰囲気を楽しむことができました。
ありがとうございました。
お目にかかる機会が再び訪れてくれるようにと
私も祈っています。
で・・ 今頃になって どっと疲れが出てきました。
年ですねぇ。
今日は仕事がまったく捗りませんでした……大汗;

これからもよろしくおつきあいくださいませ
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-09 20:38
写真展お疲れさまでした。
6日は、楽しい時間をありがとうございました。
お会いすることができとても嬉しかったです。
お写真を撮っている姿、かっこよかったです♪
私もリンクいただいていきます。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by 11hiyo at 2012-10-09 21:28
puripuripooさん

こんばんは、こちらこそ楽しい時間をご一緒でき
とても嬉しかったです。
で……、写真ですね、我を失していました(爆)
いい画像が撮りたくて まあ、年甲斐もなく
必死になりすぎて お目汚しでした(汗)
一夜明けてから 反省しました(ショボーン)
今度、おあいすることがあったら
もうちょっとだけ スマートなスタイルで
撮ってみようと思います。

これからも、よろしくお願いいたしま~す。
Commented by borderlines at 2012-10-10 07:09
お疲れさまでした。
ところで11hiyoさんの作品って、領域は何でしょう?
立体?それとも平面?
抽象?具象?現代絵画?
うーん、見てみたかった!(^^;)
Commented by 11hiyo at 2012-10-10 07:54
borderlinesさん

領域は写真と詩です。
おおかた平面ですが、一回だけ立体をしました。
写真は具象から抽象、CGなど。
心象写真風景があえて言うなら領域になります(汗;)
そのうち、ご覧になりに来られてくださいませ
 鑑賞に堪えられる作品を作るよう努めます故(爆)