人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

なぜ

なぜ_d0265224_21292162.jpg



石になったように てこでもログインさせない

エクサイトの エクサイトできないじゃない

いいねも押せず 秋の夜更ける 星のまにまに


※ グッスン 
by 11hiyo | 2012-10-09 21:32 | Comments(9)
Commented by twinkle-keko at 2012-10-09 22:27
泣かないで、ロビーさん。。。
>いいねも押せず 秋の夜更ける 星のまにまに
ウマいことおっしゃる♪
Commented by robirobi0807 at 2012-10-09 23:03
僕 泣いてないけど・・・???

  by ロビー
Commented by 11hiyo at 2012-10-09 23:04 x
あの~
ロビーさんのURLは
http://hiro53.exblog.jp/
です……  (汗)
Commented by break__time at 2012-10-10 04:24
こんばんは。
ほんと調子悪いですね。
先日は更新したらいいねボタンが表示されず
FaceBookに反映されず、、、なんだかなぁです。
Commented by 11hiyo at 2012-10-10 07:49
break_timeさん

おはようございます
エクサイトさんの不調も長いですね
まるで慢性疾患です・・・
予後不良じゃなきゃいいですが(汗)
Commented by reona6189 at 2012-10-10 09:05
イイネボタン、まだ押せないのですか..
エキサイトさんはもしかして夏バテ?

ところで、11hiyoさんの展示会後の体調は大丈夫ですか?
ご自愛くださいね。

PS:今度、フォトショップの使い方(高度)を
ぜひ、教えてください。お願いします♪


Commented by twinkle-keko at 2012-10-10 11:02
すすすすみません、hiyoさん(ぺこぺこぺこ
なぜ「ロビーさん」とタイプしてしまったのか。
本当にごめんなさい。ごめんなさい。
ここに深く深くお詫びして訂正いたします。
お許しくださいませ。。。

泣かないで、hiyoさん。。。
>いいねも押せず 秋の夜更ける 星のまにまに
ウマいことおっしゃる♪
Commented by 11hiyo at 2012-10-10 23:23
reona6189さん!

こんばんは、展示後の体調は大丈夫です。
翌日も朝の7時前から出張!でした。。。(涙)
今日も本来業務に追われて病気になっている暇がありません(最大の健康法ですね!)

そうそう、まだ、いいね 押せないんです。
どうしたものだか。

フォトショップ、奥が深いですね。
とりあえず、操作ボタンを全制覇する!
と、遊んでいる間に深みにはまって出られなくなりました。
夜更かしが過ぎるとお肌が…… 気をつけま~す。
でも、一緒に遊びましょうね!
Commented by 11hiyo at 2012-10-10 23:26
twinkle-kekoさん

こんばんは!
大丈夫ですって、お気持ちは伝わっていますからって!

私もよくやるんです。
ああぁぁぁぁ、人に言えないのが・・・哀しすぎ!
でも
また日は昇る!   カナ……

これからも楽しいコメントよろしくお願いいたしま~す!