人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

やさしくね

やさしくね_d0265224_21165933.jpg



やさしさってね
時に 忍耐
やさしくね やさしくよ


※ いいねが押せないばかりか、
  エクサイトのいいねも表示されなくなりました…… 何故の忍耐?!
  あ、改善。でも、下の記事にはどうしても表示できません ああ~
by 11hiyo | 2012-10-14 21:19 | Comments(8)
Commented by twinkle-keko at 2012-10-14 21:25
透明感のあるコスモスからやさしさがいっぱい溢れています。
そう、やさしさって時に忍耐!本当にそうですね~。
いつも泣かされてますので・・・(笑)
Commented by 11hiyo at 2012-10-14 22:43
twinkle-kekoさん!

優しさって難しいですね。
宮城真理子が優しいことは強いことって言いましたが
強くなりたい(もう十分強い?)私だったりして……(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-14 22:46
やさしさって時に忍耐!、うんうん良い標語です(^^)

しかしなんてやさしいコスモスなんでしょ。
Commented by 11hiyo at 2012-10-14 22:50
aitoyuuki32さん!

忍耐、忍耐、忍耐ってやっていると
堪忍袋の緒が切れたりします。
切れる前に 自分に優しくなってみようかと(汗)
う~ なんだかにゃん・・
Commented by borderlines at 2012-10-15 07:02
ハイキーで優しげなコスモスです。(^^)
やさしさって時に忍耐ですよね。わかるわかる。
でも、忍の一字も時によりけりかな?
Commented by 11hiyo at 2012-10-15 18:25
borderlinesさん

忍ぶほど 慎み深くはないので 大丈夫
反動が大きいです
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-15 21:40
とても透明感のある優しいコスモスですね。

優しさって難しいです…
見せかけの優しさは簡単ですが、
本当の優しさは強さの先にある気がします。
忍耐力も強さも、磨かないとな~と
思う今日この頃です(笑)
Commented by 11hiyo at 2012-10-15 22:33
puripuripoo_koumeさん!

そうなんですよねぇ、忍耐力……。足りませんゎぁ
磨けば光るかしら・・ 手遅れかしら?
う~ん、
人生、努力の連続ですねぇ(笑)