たなぼた

Night

d0265224_2192087.jpg
d0265224_2111348.jpg



夜が近くなり

ため息が

増えてみたり
by 11hiyo | 2012-10-25 21:13 | sora | Comments(6)
Commented by twinkle-keko at 2012-10-25 21:22
秋の夜長、モノ想いにふけるにはいい季節になりました。
ため息、、、イイ女の代名詞のような気もします。
とても印象深いお写真ですね。。。色がまたステキです♪
Commented by 11hiyo at 2012-10-25 22:26
twinkle-kekoさま!

いつも、ありがとうございま~す。
仕事帰りの光景です(*^▽^*)

で、
秋の夜長、
ため息の数だけ、女は女になるとか、
冬になる前に ため息で女を磨いてみることにします
は~ あ~ う~ どれがいいのかしら?
Commented by zosanjyoro at 2012-10-26 17:34
こんにちは~
とってもいい~雰囲気ですね~
季節がらでしょうか・・何か物寂しさを感じますよね
特に夜道は そうそう・・・独り言やため息が増えちゃったり・・
皆さん 何を考えながら歩いているのかなぁ~なんて
色々想像できるお写真ですね ^^
Commented by 11hiyo at 2012-10-27 06:32
ひろままさん!

ありがとうございます。
帰り道のくらい道、ため息数えちゃいますねえ。
自分の吐息が暖かいから?
ちょっとあごを引いて歩いている人の波に
郷愁を覚えちゃいます^^
今年もあと二ヶ月。
しょうがないから、また、すてきでもさがしましょう(・∀・)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-27 21:17
とても素敵な雰囲気!!
その場にいるような空気を感じます。

素敵な女性のため息は
とても色っぽいと思うのですが、
私の場合、ただの疲れた人になってしまいます(;_;
この秋は「色っぽいため息」に挑戦してみます(笑)
Commented by 11hiyo at 2012-10-27 22:24
puripuripooさん!

ありがとうございます。
臨場感、大切にしたいアイテムですから、嬉しいお言葉です。

で、ちなみに……
色っぽいため息の秘訣は 秘密を持つことだと ウフフですよ
でもねえ、この頃はちょっと秘密と置いた代物を
どこに置いたか忘れてため息をつくことが多くなりました (笑)
色っぽいため息、どこに忘れたのかしら…… 涙