たなぼた

鏡よ 鏡 ……

d0265224_6522437.jpg



空には

ときどき …… 魔法の鏡
by 11hiyo | 2012-10-27 06:54 | sora | Comments(8)
Commented by twinkle-keko at 2012-10-27 07:59
ものすごくインパクトのあるお写真です!
すばらしいなぁ。。。
構図もダイナミックですけれど、色がまた素晴らしくて。
プロの方のお写真はその度ごとの驚きと感動があり、そして
次はどんなお写真を見せていただけるのだろうという期待感と
ドキドキ感を与えてくださる。。。
だからやっぱり目が離せない、と思います(笑)
Commented by zosanjyoro at 2012-10-27 10:02
おはようございま~す
私もカーブミラーは面白くてよく撮るんですが
これはまたミラーから見える光景はまるで別世界のようで
ホントに魔法みたいですね~
空と電柱にこの光景・・・不思議不思議♪
hiyoさんはプロの方なんですか~???
たくさん勉強させて頂きたいです!
Commented by roseyrosey at 2012-10-27 16:28
こんにちは。
こちらは、さわやかで気持ちのいい日です^^
カーブミラー、私も好きです。鏡とかガラスにはなぜか
特別な魅力を感じてしまうんですよね。
hiyoさんのカーブミラーは、ホントに別世界への扉のようです。
ミラー部分だけがカラーというのが効いてますね^^
撮影と同時に広がるイメージの世界は果てしなく?
面白いですよね。
Commented by 11hiyo at 2012-10-27 20:19
twinkleーkekoさん!

いや~、過分なお褒めの言葉、痛み入ります。ポリポリ・・
いや~、種を明かせないじゃないですか……(笑)

すっかり秋めきましたね。
北アルプスはもう、白い筋が消えることがなくなりました。
中央アルプスも、南アルプスもしかり。
冬支度に忙しくなりそうです。
その間に、期待を裏切らないようなお写真、撮りますね!
 エイエイオ~!
Commented by 11hiyo at 2012-10-27 20:26
ひろままさん!

私もカーブミラーフェチなんです。
鏡も大好きです。あと、ガラスも。
お仲間が増えて嬉しいです。
で、これらを見ると どうも素通りできずに 撮っているんですね。
その延長なのか、陶製品の撮影のお仕事もポチポチしています。
得意分野はお人形です(笑)
 と、なにげに宣伝してみたり……(*^ー゜)
Commented by 11hiyo at 2012-10-27 20:33
roseyroseyさん!

こちらもさわやかな一日でした。
空が高いのが嬉しいですね。
そして、山々に覆い被さった雪の白さに目を奪われます。
美しい季節です。


カーブミラー好きがまた増えて、嬉しいです。
自分の背中の景色ですから
追憶のような不思議な世界ですね。
で、
撮影後のイメージ世界はおもしろくて止められません。
どこに行っちゃうのかなあと、今はスリリングな時間を過ごしています(謎)……(@^▽^@)
Commented by robirobi0807 at 2012-10-27 20:53
どれどれ・・・  う~ん・・・  なるほどー・・・  (笑)

あ いえ バラしませんから ご安心を(爆)
Commented by 11hiyo at 2012-10-27 21:02
robirobi0807さん!

そうですよ、その時が来るまで シークレットです (謎(^_^))

う~ん でも ばれましたか? (爆)(爆)