たなぼた

明日から


明日から約一ヶ月、今年四回目の展示がスタートします
  そう、完全にやり過ぎ状態です……
   そうなのですが、最高に学びの多かった一年でした!

d0265224_21294352.jpg


アラカワヒロシ
アラカワエミコ
時の記憶(タケモトクミ)
オオヒラシゲコ

そして、ルームギャラリーのオーナーでありデザイナーの ヨシカワユキオ

の 五人が贈ります

d0265224_21351527.jpg


テーマは 「 ひと 」
あなたと私たちの間合いに 生まれ出でるものが 
今日と明日と未来の 素敵を運びますように

明日の搬入、頑張ってきます!
by 11hiyo | 2012-10-31 21:37 | asita | Comments(8)
Commented by hanapepelife at 2012-10-31 22:15
こんばんは♪
おぉ~また写真展なのですね。
近かったら見に行けるのに・・・残念です。
楽しんでくださいね~。
遠い地より応援しています♪
Commented by 11hiyo at 2012-10-31 23:17
hanapepelifeさん!

ありがとうございます♪
年四回はちょっとやり過ぎですね。
自分自身が鮪になった心地の一年でした。
泳いでいないと、君は窒息するのかねと
自他共に認める一年でした。

来年はセイブしようと……とは……ならないようで
すでに来年は始動しています。
 う~ん…… やっぱり鮪かも……

でも、
一つ終わって 二つが始まっている。
一つ始めて たくさんの幸せをもらっている。
そんな一年の最後の展示になります。
たくさん楽しみます。
応援、ありがとうございます。うれしいです(*^O^*)
またまた頑張ります( ̄∇ ̄;
Commented by wind-obaba at 2012-10-31 23:17
一杯一杯お世話になって済みませんm(_ _)m
明日からも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by 11hiyo at 2012-10-31 23:20
windさん!

任せてください ♫
みんなで展示しますから(!)

たいせつな作品たちの
いよいよ初舞台ですね。
最高の初舞台になるように
頑張ってきますね。
そして 楽しんできます!
ご一緒できましたこと光栄です。
そんな思いも込めて飾ってきますね(*^▽^*)
Commented by zosanjyoro at 2012-11-01 11:52
こんにちは~
写真展なんですね~ すごい方が揃っておられますね・・・
近くだったら是非行きたいのに・・・
福岡より応援しております
Commented by 11hiyo at 2012-11-01 21:39
ひろままさん!

応援、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
無事に搬入、終了してきました。
さっそく、たくさんの人が見てくださって
スマホで撮影する人まで出て盛況でした (@^▽^@)

力のある作家さんたちの力作揃い。
本当に素敵な体験をいただいています。
すばらしいお仲間さんに囲まれていることに感謝する
そんな時間でもありました ☺☺ ☻

ちなみに、私、高校時代は福岡に住んでいました。
大好きな土地です (*^▽^*)
Commented by reona6189 at 2012-11-02 06:23
ワァ〜 もう写真展なのですね♪
しかも年4回とはすごいです。
でも、目標があるとパワーがでますよね。
お身体に気をつけてください。
応援しています!
Commented by 11hiyo at 2012-11-02 20:03
wa~! reona6189さん! そうなんですよ、ヨレヨレです(T.T)
年も考えずに
 ~~~( ̄△ ̄)//~~~
今日はこんなお顔でお仕事してきました……。

でも、展示するたびに新しい発見がありますし
出会いもありますし、
新しい目標とかできてきて
それはとても嬉しい体験です。
とりわけ、お仲間さんたちに恵まれて、
お互いの信頼の上で展開される展示では
胸が熱くなるようなエピソードがいっぱいです。

応援ありがとうございます。
本当に応援あっての展示だと思っています。
がんばりますね!^^