たなぼた

だから

思い通りに行かないから

おもしろいんだよ   ね

d0265224_19543911.jpg



女は胆力 そうでしょ ✑ 
by 11hiyo | 2012-11-08 19:58 | asita | Comments(6)
Commented by zosanjyoro at 2012-11-08 20:12
こんばんは~
あれ~ hiyoさんですか~ 真っ赤なコートがステキです 
できれば今度お顔をちょっとだけでも・・・見たいなぁ~ ^^
光がキレイでタテタテヨコヨコが何か面白くて好きです♪
Commented by twinkle-keko at 2012-11-08 21:09
「女は胆力」、納得です!(笑)
いざという時、女は強い。・・・いやいや、私だけでしょうか。。。(笑)
でも、年取るとその分、強くたくましくなりますよねぇ(爆
Commented by 11hiyo at 2012-11-08 22:20
ひろままさん!

は~い。私で~す(笑)

とうとう寒さにかまけて 赤のトレンチ出してしまいました。
ウインドブレーカーだけの若者に混じって
ちょっと恥ずかしかったです (^^ゞ

いつもありがとうございます。
で、自写像。とうとう身売りをするところまで来てしまいました。
お顔ですね、きれいに撮れたら……
う~ん? 撮影に精を出さねば…… 大汗;;
Commented by 11hiyo at 2012-11-08 22:21
twinkle-kekoさん!

こんばんは。
いざというとき、強くありたいですね。
打たれても、がんばれるのは年をとったためなのかもしれませんね。
あの道、この道、なんとしても!
「女は胆力」でがんばります。 が・・・その前に食欲かも……。
Commented by reona6189 at 2012-11-09 14:35
胆力か〜
タンリョク→辞書ひいてしまいした(汗)w
いざというとき「女」はチカラ 出しますよね!

クルマ(?)に映り込んでいるhiyoさんの
短めの赤いコートすがた、カッコいいです〜☆
赤い色を身につけると 元気がでますよね。
Commented by 11hiyo at 2012-11-09 20:23
reona6189さん!

胆力、引いちゃいましたか。
英語ではGutsで、こっちの方が現代日本人にはなじみがあるかもしれませんね。
何せ、生きている現代死語辞典と言われていますので、
古い言葉、死語が好きで困ります^^ (しばしば通じない(^^ゞ)

車は愛車です。写っているのは私。
赤い服、大好きです。オバサンになるとあれです。
赤が着られるようになります 大汗……
赤には元気をもらったり、勇気をもらっています。
いくつになっても 背筋を伸ばして 闊歩していたいと
そんなことも思うんですよ…… 
  う~ん こんなことを書くほど 年取ったんだなぁ・・・笑!!