たなぼた

とけてみようか

右に行こうか
 
左に行こうか




d0265224_22373572.jpg



ここは安曇野 とけてみようか
by 11hiyo | 2012-11-13 22:39 | sora | Comments(6)
Commented by twinkle-keko at 2012-11-13 22:42
霧の安曇野。この霧の中に身を置くと、そのままとけてしまいそうな
気持ちになりますね。。。
空のグラデーションが、その場の空気感まで伝えてくれますね。
Commented by 11hiyo at 2012-11-13 22:57
twinkle-kekoさん!

とけに来ますか?
今は霧のハイシーズン  (*^o^*)オイデヨ~~~
山頂に雪を抱いた山や
落葉松や青く連なった霧の山。
グラデーションだらけで~す (*^▽^*)

いつもありがとうございます!

Commented by zosanjyoro at 2012-11-14 20:29
こんばんは~
こういうお写真 私大好きですね~
このシンプルさがステキ~ ♪
ここの空気感を感じますね・・・黄色が入ってバッチリですね ^^
Commented by 11hiyo at 2012-11-14 22:45
ひろままさん!

いつも、ありがとうございます (*^o^*)
霧は不思議な世界です。
見えないのに、今まで見知った世界が見えてくるようで
目をどこに置けばよいかが分かりません。

で、道路標識……、
好きなんですねぇ。標識が……。
あれしろ、これしとろと言われたら、No! とひねくれたりするくせに
道路標識にはなぜか惹かれて言うことを聞いちゃうんですねぇ。
警察関係者は親戚にもいないのに…… ?
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-14 23:40
静かで穏やかな空間ですね。
ここで、
何もかも忘れて
とけてしまいたいデス(*´∀`)
Commented by 11hiyo at 2012-11-15 00:31
こうめさん!

とけに来てくださいね
ホワイトチョコレートと ふかふかのマフラー 暖かい手袋と
もっと暖かいkoumeちゃんを連れて
なにもかも やさしい色に 染まれます
 たぶん…… (*^o^*)  とけちゃって~~~~!