たなぼた

ねえ



d0265224_22313856.jpg


ねえ

あの雲の下は雪

お風邪を引かないようにね   ちょっと心に給油を




d0265224_22522934.jpg




d0265224_22523911.jpg

by 11hiyo | 2012-11-15 22:32 | sora | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2012-11-15 23:40
こんばんは。

心に給油を、お願いします。
レギュラー満タンで〜(^^ゞ

今日、娘の風邪が感染り、喉が腫れてきました。
気合でどうにかしたいです。

Commented by 11hiyo at 2012-11-15 23:48
まあ、たいへん・・・・
roseyroseyさん、どうぞ、お大事にしてくださいネ。

で、
レギュラー満タンですね。
お代は負けておきますから、ねえ、ほら笑って!
心も体も温かくしておやすみなさい。

明日には楽になりますように。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-17 20:55
心に給油のつもりで、
甘いものを食べすぎてしまい、
お腹の脂が満タンになってしまいました…
(||゚Д゚)ガァァーーーン
Commented by 11hiyo at 2012-11-17 22:34
こうめさん!

う~ん、以下同文です (^_^;
甘いものが美味しい季節になって
あれやこれや 禁断の……に手が出ますw・・・

でもね、おなかが満タンだと
「口福」ですよね。
お裾分けしちゃいましょう! みんなで…… !!

何時もありがとうございます (*^▽^*)ニコニコ!