たなぼた

d0265224_20192717.jpg



開けるたびに

景色が変わる

開けるか 否か は あなたと決める
by 11hiyo | 2012-11-16 20:21 | asita | Comments(8)
Commented by zosanjyoro at 2012-11-16 22:23
こんばんは~
わぁ~ これはすごくて面白いですね~
どんなレタッチなんでしょ~か・・・参考までにお聞きしたいです
こういう作品を見ると私ももっとアートしたくなります ^^
いつもとっても勉強になります・・・ステキ *^^*
Commented by 11hiyo at 2012-11-16 22:46
ひろままさん!

いつもありがとうございます。

で、企業秘密・・・ではなくて、
これはレイヤーを使った画像合成です。
 モミジの葉っぱが見えるかと…… (^^ゞ ダラー・・・



 にしても…… 今回はちょっと荒削り・・・ (..;)""""> ポリポリ
 今度はもちっとネ 頑張りま~す
 乞うご期待  ← ソンナコトイッテイイノカ ナア ……


Commented by d_seneka at 2012-11-16 22:59
初めまして!
ランキングに表示された絵に惹かれてお邪魔します。
これは……絵もそうなんですが、一緒に書かれた言葉が凄く格好良い! こういう、想像をかき立てられる作品って大好きです。
Commented by roseyrosey at 2012-11-16 23:12
キャー、開けたらラビリンスに迷いこみそうです。
でも、開けずにはいられない。。。

私なら、ひとりであけちゃうかも。。。
凄く大胆で刺激的! こういうタッチは新鮮です。
Commented by 11hiyo at 2012-11-16 23:51
d-senekaさん!

初めまして!
過分なお褒めの言葉、ありがとうございます。
で、
ブログ、拝見しました。
たくさん、お書きになっていて キャラクターを大切にされているのですね! (*^▽^*)/
Commented by 11hiyo at 2012-11-16 23:56
roseyroseyさん!

そうなんです (T.T)・・・・涙
迷宮入りしないように いま 頑張っている最中なんです (汗)
でも 開けずにはいられないんです。。。

今は……

ひらけ~^ ごま! 状態です  大汗
 

のどの痛いの、治られましたか?
いつも 素敵なコメントを ありがとうございます
禿見になっています !  もとい・・・・励みです!
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-17 20:59
不思議の国に迷い込んだみたいです。
私は小梅と一緒に扉を開けてみようかな^^
小梅となら楽しい景色がみえるかも♪
Commented by 11hiyo at 2012-11-17 22:37
小梅さん!

小梅ちゃん かわいいですからね、
きっと楽しい景色が見えることでしょう!
私もそう思います。

一緒にいる相手によって 扉の向こうも違って見えるのでしょう。
素敵を分かち合ってくれる相手と 旅したいですね (ノ^^)ノー

何時もありがとうございま~す!