たなぼた

晩秋

d0265224_20411264.jpg



天を目指した ヘクソカズラの紅葉が黄色い


d0265224_20414487.jpg



残り少なくなった ケヤキの葉も 黄色い


d0265224_20414870.jpg



磨りガラス越しの 銀杏の葉も  黄色い  木枯らしが吹く




寒いですね・・・
by 11hiyo | 2012-11-19 20:45 | sora | Comments(6)
Commented by twinkle-keko at 2012-11-19 20:51
すばらしいお写真ですね。。。
晩秋の雰囲気があふれ出ているのに、なぜか拝見していると
心がとても温まります。
「hiyoさん効果」ですね!
Commented by 11hiyo at 2012-11-19 21:54
twinkle-kekoさん!

ありがとうございます。
今日の職場です。風が強くて寒い一日でしたが、
黄色に元気をもらいました。

それから、素敵なコメントにまた元気を貰いました(*^▽^*)

色があるのは 素敵です。
これからの松本は 抜けるような青空と白い山。
寒色オンパレードとなります。
温もりのある何かをゲットできたら 素敵だな~っておもいます。

Commented by zosanjyoro at 2012-11-20 10:52
おはようございま~す
ヘクソカズラ・・・天まで届いて欲しいなぁ~ ^^
すりガラス越しが何とも不思議な光景で油絵のようですね~
こんな所を逃さず撮られるのがすごいです
寒いんでしょうけど 何かあったかい雰囲気のようで好きです
Commented by reona6189 at 2012-11-20 19:58
青空に雲。とても素敵な景色ですね。
最後の1枚は わたし特に好きです。
松本はこれから、とっても寒くなるのでしょうね
でも素敵な風景になるのかな と想像します〜
東京もここ数日前から、かなり寒くなってきました。

Commented by 11hiyo at 2012-11-20 21:37
ひろままさん!

こんばんは~
磨りガラス越しの景色がやさしいシーズンを迎えましたね。
窓の外から、家の中の灯りをのぞく時、
クリスマスソングが聞こえてくるようで嬉しくなります(^_^)

お外が寒い分、心が温かくなるように
人は集うのでしょうね (*^o^*)

ちなみに 寒いですよ~~~ 
  まだまだ本番じゃ有りませんが  汗
Commented by 11hiyo at 2012-11-20 21:39
reona6189さん!

寒くなりますね。
そうですね、reonaさんのために
極寒の松本を徘徊しますね!
縮こまってお部屋にいるのじゃなくて 
 う~ ヒットテックかな? 頑張りま~す (^Д^)