たなぼた

d0265224_18375554.jpg




晩秋の 霧の化粧

もうすぐ ・・・ 

木々は 雪化粧




by 11hiyo | 2012-11-23 18:43 | sora | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2012-11-23 20:45
わあ、ス・テ・キ♪
女子の?心、トキメキます。
静かな森の中、霧のヴェールにつつまれると
遠くに「雪の女王」の馬車の音が。。。

ときには、乙女な気分に浸るのもアリですね♡
Commented by 11hiyo at 2012-11-23 22:24
roseyroseyさん!

いいですね、雪の女王ですか。

きっと美人なのでしょうね、一度見たら忘れられないような。
心を奪ってしまうその美しさに
ゲルダは「たった一人」で「この広い世界」を旅して
カイに出会うのですね。

やっぱり乙女・・いい響きです。 ありですねぇ (^_^)
Commented by d_seneka at 2012-11-24 10:04
文句なし、美しいっ!

雪の女王と言えば、ちょっと昔にNHKでアニメ化されてましたね。
通して視てなかったので内容については詳しくありませんが……。

シラット「雪は嫌いだ、美しすぎる(←カッコ付け)」
アニーサ「え? 駄目なの? 綺麗ならいいじゃない」
シラット「見てるとな、そのまま飲まれてもいいって気になるんだよ」
アニーサ「(ごそごそ)えいっ!」
シラット「ぶはっ! てめぇ、今、俺を雪に埋めようとしたなぁ!」

ネクロド「まったく……綺麗な景色が台無しだわ」
Commented by 11hiyo at 2012-11-24 10:43
アニーサさん!(でいいのかな?)

ありがとうございま~す。
眺めるって言うのは大人の仕事ですが
遊ぶのって そのものと交わるって事ですよね。
心の景色は美しくなりそうです^^