たなぼた

そこにいた

d0265224_2115695.jpg




まきこまれてみて    はじめて 

みえてくる もの が ある



そこにいた私  と  ここにいる私
by 11hiyo | 2012-11-25 21:03 | asita | Comments(6)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-25 21:53
とっても可愛くって
キレイなネコちゃんですね。

いろんな事に巻き込まれたくないって思うのですが、
ついつい巻き込まれることが多いかも。
見えてくるもの…
あ~、見たくないかも…(笑)
Commented by 11hiyo at 2012-11-25 22:31
小梅さん!

心を亡くすような忙しいのは ちょっときついお年頃になりました( ̄∇ ̄)

でも、首を突っ込む性分は一生涯残ってしまうものなのでしょう。止められません・・・・ オットット

ただ、この年になると思うのは
イヤイヤ巻き込まれたことでも
 終わりよければすべてよし
などという、非常に楽観的な・・・・ 見たくないものは見てないのかも?

ハイ!  頑張りますね (*^▽^*)

コメントありがとうございま~す
Commented by reona6189 at 2012-11-26 10:42
実際、まきこまれて 初めてわかることが私の場合
いい歳をしてまだまだ あります(想像力の欠如! 泣)
でも、それでわかることも いいかなぁと思いますね。

↓ 「あしあと」 アートですね。 ブラボー!!
Commented by 11hiyo at 2012-11-26 18:03
reona6189さん!

巻き込まれてなんぼという場合がありますね。
いかに失敗を楽しむことができるかとか
失敗を成功に結びつけるかとか
要するに 自分の出番があるのが 巻き込まれかと
苦笑しています  
 いい年のオバサンです 決して-を入れないように
ドタバタが人生じゃないかって
・・・・
いつまで経っても 落ち着きませんワァ。。。。

あしあとを褒めてくださってありがとう! 嬉しいです (*^o^*)

 
Commented by zosanjyoro at 2012-11-26 18:04
こんばんは~
いつも何かを考えさせてくれる文章です・・・・
ついつい何度も繰り返しています
奥が深い思いがhiyoさんのお写真にはいつも込められてるような
気がしますね~
この振り向き加減が いい ^^♪
Commented by 11hiyo at 2012-11-26 19:10
ひろままさん!

私からも こんばんは~
いつもありがとうございます。

誰かと話すと いろんな事にあいますね。
いつか ケセラセラと言える 大人(おばーさん?)に
なりたいです (^_^)
 あこがれています。

猫の続きをあとでアップしますね♡
きれいな猫でした。
凜としていました。
ちっとは見習いたいなって思いました 汗;;

では・・・ 夜のお散歩をどうぞ。