たなぼた

ふぶき

d0265224_11341158.jpg



吹雪の中に

ほのかに残る色を 見つけ




安堵する
by 11hiyo | 2012-12-01 11:37 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-01 20:27
うわっ、アンテナが倒れて受信状態が悪くなったのか~と思いました(x_x) ☆\(^^;) ぽか
Commented by jin-m10-p at 2012-12-01 21:00
サムイですねー
作品からガンガン伝わってきます
風邪などひかないように
頑張ってくださいね~。
Commented by 11hiyo at 2012-12-02 00:42
aitoyuuki32さん!

ハイハイ というのか ホイホイというのか
激しく吹雪いておりました。
当地には珍しいボタ雪まで降って・・・
うちのカーナビは地デジ難民 まさに 画像のママです トホッ・・
Commented by 11hiyo at 2012-12-02 00:46
jin-m10-pさん!

こんばんは~ はい、半端なく寒いです。
車、バリバリに凍っています。

jinさんもお風邪を召されませんように。
お車の運転がたいへんな季節になりましたね^^