たなぼた

迷宮

d0265224_1928275.jpg


洗い流された 何某かの  


d0265224_20524660.jpg


 
そこは迷宮  俯瞰するより


歩いてみるか  空は快晴


  
by 11hiyo | 2012-12-03 19:34 | sora | Comments(4)
Commented by reona6189 at 2012-12-03 20:05
空。。。その時の自分の体調や気分などで 
見え方や感じ方が 違ってくるような気がします。
青空に光芒が眩しいですね☀
Commented by 11hiyo at 2012-12-03 20:35
reona6189さん!

空って不思議ですね^^
あれは 空っぽだから いいんでしょうね
どんな思いも詰め込めちゃって・・・
 絵空事 空耳 上の空・・・ 空がイイとは限りませんが (^^ゞ
だから 「上を向いて歩こう」かな。
猫背になりがちな背中を伸ばして ちょっと頑張っています。
 ちなみに・・・  坂本九の季節が来ましたね。
 師走、お忙しいことでしょう 身体を大切にしてくださいね^^
Commented by twinkle-keko at 2012-12-03 23:07
空が青いと救われます(笑)
イヤことがあっても、悲しいことがあっても、ツライことがあっても、
グイッと首を上向けて空を仰ぎ見ると、心がかるぅ~くなっていく。。。
そう、hiyoさんがおっしゃるように、空は空っぽだからいいのですよね。
うん、うん、そう思います。
Commented by 11hiyo at 2012-12-03 23:39
twinkle-kekoさん!

本当に空が青いと救われますね。
 お洗濯ものもよく乾くし^^

これからの季節、松本・安曇野の空は「時」に青黒くなります。
宇宙の色みたいな空になるんですよ。
宙に浮いた思いも なにもかも投げ込んじゃって
宇宙の果てまで 飛んでいけ!  ってやると すっきりします^^
ハイ!

一緒の空を見ているですね^^