たなぼた

A Stone

d0265224_22393134.jpg

by 11hiyo | 2012-12-05 22:43 | sora | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2012-12-06 10:25
おはようございま~す 
何だかとっても不思議・・・でもステキ ^^
ここを覗くと ス~ッと中に吸い込まれそうな感じ・・・
夜の空に電線とオレンジの灯りがとってもいい~雰囲気です
hiyoさんワールド・・・いつも魅了されてます ^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-06 20:22
色々な思いが詰まっているような
空虚な感じもするような
とても不思議な
でも、てても素敵な空間ですね。

Commented by 11hiyo at 2012-12-06 20:26
ひろままさん!

こんばんは~
黄昏写真家を目指している私には嬉しいコメントです。
ありがとうございます。
ほのかに残る黄昏の蒼が好きで
その蒼に浮かぶ人の暮らしが好きです^^

う~ん! 嬉しい (^▽^)
極めよ! 黄昏ですね、頑張りま~す。
 と、自分に叱咤激励 ・・・
Commented by 11hiyo at 2012-12-06 20:34
小梅さん!

思いが詰まるなんて
おっしゃって いただけて嬉しいです^^

空っぽな心は いつか満たされるための スペース
なんてね、黄昏に浸る時
ときどき思うんですよ。
いい明日が来ますようにと。
 そして、時には ロマンチックに・・・・  う~ん?