人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

空へ

空へ_d0265224_1713174.jpg


昨日までは大雪で 今日は大雨 濃霧だった

冬を越えよ 

告げた声は 風にあおられ 空にゆく  





携帯画像を加工してみました。
FXサイズの大きな画像に
目を丸くしてしまいました。
スマートフォン関係の売り上げは年間7億台
一眼レフカメラは1億台
そういう世の中なのですね・・・ う~ん 複雑・・・
by 11hiyo | 2012-12-15 17:39 | sora | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2012-12-16 01:25
こんばんは。
こちらは今日は雨でした。
裸の木、潔い美しさに溢れていますね。
木が一番美しく見えるのは、葉を落した冬なのでは。。。
冬の厳しさにも負けず、春へのエネルギーを蓄えながら
空に向かって手を広げる裸の木、いいなあと。

どこに行ってもスマホで写真を撮る人がいっぱい。
で、そのままアプリで加工してLINEやfacebookにアップ。
とてもカッコイイ写真がいっぱいありますよね。
6億台ですか、、、凄いですね(^^ゞ
Commented by 11hiyo at 2012-12-16 10:56
roseyroseyさん!

おはようございます。
本当ですね、木の幹や枝がすっと背を伸ばしていること、
空を目指していること、
葉を落とした冬にこそ、意識するものかもしれません。
それを眺めていると春を思うのは
どんなことがあっても 春が来るのだと信じている、
あるいは信じたい私が息づいているのでしょうね。

携帯 スマホ 凄いですね。
もううちのワンちゃんなんだから見てよって
 何十枚あるのって・・・・
それがなかなか上手くって  (^^ヾ ですねぇ・・・ (笑)

Commented by roseyrosey at 2012-12-17 01:42
すみません、7億でしたね(^^ゞ
1億間違えてました。
Commented by 11hiyo at 2012-12-17 08:06
roseyroseyさん!

おはようございま~す。
わざわざ!!

アルプスが浮き上がるような 今日は素敵な朝を迎えています^^
冬の醍醐味です。