たなぼた

16:37

d0265224_19214999.jpg



 16;37








文字があると 
読んでみたくなる
文字は呪縛だ

文字がないと
伝えられない

文字があっても
伝えられない

木簡とパピルスの最果て

文字と画像と光と影と わたし
by 11hiyo | 2012-12-15 19:31 | omoi | Comments(4)
Commented by borderlines at 2012-12-15 21:26
事情があってしばらく人様のブログにお邪魔できませんでしたが、
久々にこちらを覗いてみたら!素晴らしいですね~。こういう風にコラ
ージュできたらとても素敵です。ツボでした。(^^)
Commented by 11hiyo at 2012-12-16 00:04
borderlinesさん!

お久しぶりです。
気に入っていただけて嬉しいです。
写真で何ができるか まだまだですが がんばりますね^^
Commented by reona6189 at 2012-12-16 18:51
こんばんは♪
パピルスといえば、古代エジプトで便せんの代わりに
使われていたものですよね。
そういうものを使って、お手紙を書いてみたかったな〜

このお写真、私もツボッてしまいました!
私の平凡なコメントでは かたずけられませんね〜♡
Commented by 11hiyo at 2012-12-16 23:43
reona6189さん!

こんばんは~
パピルス、いいですよね。
もう、その響きからしてあこがれています。
で、手に取りたくて探してみたのですが
触る機会も、もちろん、字を書く機会も得られませんでした。
パピルスに墨でビヨーンと文字を書いて、くるくる巻いて
私もお手紙してみたいです^^

写真、気に入っていただけて嬉しいです^^
またツボってもらえるものが作れると いいな~ (笑)