人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

昼と夜と

昼と夜と_d0265224_2322660.jpg



昼と夜と_d0265224_2341564.jpg






今日は職場の宴会でした^^
私は諸般の事情でノンアルコール 
ブドウジュースで乾杯 …… 

でも何故か 酔っぱらった気分 @;@)
by 11hiyo | 2012-12-19 23:38 | Comments(12)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-20 00:22
ノンアルコールワインですね (o^^o)
Commented by 11hiyo at 2012-12-20 00:35
はい、ノンアルコールワインでした。
みんなは スパークリングワインのきらきらを飲んでいました
ショボーン……。
Commented by roseyrosey at 2012-12-20 00:43
葡萄ジュースでいい気分になっちゃうほど
とっても楽しい時間だったんですね^^

お昼間に一生懸命頑張るから、夜の一杯が美味しくいただける
大人の喜びですね^^
Commented by 11hiyo at 2012-12-20 01:02
roseyroseyさん!

こんばんは~
はい、今日の日中はがんばりました^^
お料理も美味しかったのですが
若い女の子たちとだけ一括りになって
女子会モードで楽しみました^^
ちょっと若返った気分の 大人の喜び・・・ おっとっと 汗;
Commented by blindfaith NAMI at 2012-12-20 07:39 x
ノンアルコールのワイン!でもとっても色っぽく撮れてますね~素敵です 一枚目 なんんとなく気ぜわしい師走の街の感じが伝わってきて好きです 今年もあと少しで終わっちゃいますね(汗)
Commented by 11hiyo at 2012-12-20 08:10
blindfaith NAMIさん!

おはようございま~す
ノンアルコールワイン、ちょっと渋めな甘さがありました。
若い子たちはというと 来年寿退社だと 願望が炸裂。
 去年も同じことを言っていました^^
きっと、その色っぽさが ワインに映っちゃったのでしょうね(笑)

>今年も、あと少しで終わっちゃいますね。
終わっちゃいますね。という表現が、何とも優しいですね。
私も名残惜しさを感じる10日間となりそうです(^。^)
Commented by twinkle-keko at 2012-12-20 09:49
ゴクリ!と生唾を飲み込みましたが、ノンアルワインだったのですね!
とってもロマンチックな雰囲気ですね。
あ~、朝だというのにお酒が飲みたくなってきました(-_-;)
Commented by zosanjyoro at 2012-12-20 17:07
こんにちは~
中学生の頃 夜試験勉強をしていたら 兄の友達から
騙されてファンタグレープだと言ったのに実はワインだったん
です・・
私が密かに憧れていた人だったので 嬉しくて半分くらい飲んで
しまって・・・勉強ができないくらい具合悪くなっちゃいました
舞い上がってたんでしょうね・・・--;
急にその事を思い出しました(笑)
ノンアルコールで残念でしたが お料理も美味しくてお話も
弾んで 楽しい時間を過ごされたんですね ^^
Commented by reona6189 at 2012-12-20 19:26
あ、だまされた〜〜
moreを読むまで、赤ワインだと思ってました(爆)
私はアルコールはワイングラス2杯ぐらいで、ほどよく
酔ってしまいます(経済的w)
で、hiyoさんの超じょうずな、赤ワイン(?)のお写真を
見せていただいて、腕を磨かなくちゃと思いました。
ごちそうさま〜☆
Commented by 11hiyo at 2012-12-20 21:03
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
これがワインだったらと思いました。
ワインであってくれたら と思いました。
間違えてくれたら 代行で帰っちゃうのになって
思っていました。
でもね、ブドウジュースでした 汗・・・

もう、お酒 召されていますか?
寒い夜のお酒はまた 格別のおいしさがありますね^^

コメントありがとうございます^^
Commented by 11hiyo at 2012-12-20 21:08
ひろままさん!

こんばんは~
いいですね、ワインの恋の物語。
一生忘れられない思い出を杯に注いでくださったの鴨
 ということで、↑ 鴨写真にしてみました  ウソです ゴメンナサイ
とっても 幸せな思い出だと思いました^^

いたずらって 暖かいですね。
いたずらしたくなる心って
まっすぐ 相手に注がれているのですもの。 きっと・・・

ごちそうさま~! 
Commented by 11hiyo at 2012-12-20 21:16
reona6189さま!

こんばんは~
騙されましたか?
そうなんです、私、ずっと自分を騙して
ノンアルコールビールだのを飲んでいました。
でもね、騙した甲斐があって 酔っぱらいよりも酔ってました 汗

ワイングラス二杯ですか。
愛くるしい微酔い かわいいのでしょうね。
私はビール1/2で酔い始めます。
もっと安上がりで、眠くなっちゃう人です^^

赤ワインの写真、気に入っていただけて嬉しいです。
え~っと 白ワインは本物だったので 画像がありません  汗……