人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

冬枯れの道

冬枯れの道_d0265224_22355372.jpg



眠気が襲ってきた


冬枯れの道_d0265224_22361473.jpg




足下を洗う風が吹いて


冬枯れの道_d0265224_22362617.jpg



身震いした


冬枯れの道_d0265224_22384399.jpg



冬は長い 体は資本だ


冬枯れの道_d0265224_22452637.jpg



大事になさい
by 11hiyo | 2012-12-21 22:47 | town | Comments(2)
Commented by blindfaithex at 2012-12-21 23:46
面白かったです
ショートストーリー
映画を見るような思いになりました
冬はなんといっても 寂しいですね
人恋しく 太陽が恋しくなります
長い冬 大事にしなければいけないものが 沢山あると思わされました それぞれに持つ一枚一枚のドラマ 素敵でした
リンク こちらこそありがとうございました
私のほうも貼らせていただきました
NAMI
Commented by 11hiyo at 2012-12-22 00:24
blindfaithex NAMIさん!

こんばんは~

リンク、ありがとうございます。
嬉しいです。

長野の冬も北海道ほどではありませんが寒く長いです。
毎年、冬をどう過ごそうかと思います。
外に出れば冬枯れのさびしさ。本当に太陽が恋しいですね。
おうちの中にいる時間が延びて
春を思うことが増えます。
だから、春からしたいことを温めて夢見て過ごしています。

過分なお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます。
 意外に恥ずかしがり屋です。 ダレモシンジマセンガ……
物語が撮れるように 心の目をこらしますね^^
おやすみなさい。