人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

東へ 西へ

東へ 西へ_d0265224_2127442.jpg



東へ 西へ_d0265224_21291970.jpg




東へ 西へ_d0265224_21294499.jpg



東へ 西へ_d0265224_21295137.jpg



東へ 西へ_d0265224_21301849.jpg



東へ 西へ_d0265224_21302691.jpg



東へ 西へ_d0265224_2130325.jpg



線引きされた世界


止まったり 走ったり 泣いたり 笑ったり


行き止まったら 東へ 西へ また別の道 それも素敵な明日






写真は暗いですが……
素敵な明日です



そろそろ 明るいバージョンを
撮りに行きますかぁ……
by 11hiyo | 2012-12-24 21:36 | asita | Comments(8)
Commented by zosanjyoro at 2012-12-24 22:19
こんばんは~
hiyoさん メリークリスマスで~す♪
私は7時半まで仕事でした ><”
とりあえずケーキだけは 今から食べます(笑)
ステキなイブを~ *^^*
お写真 ↓ のもこちらもステキですよ~♪
Commented by borderlines at 2012-12-24 22:27
このところ本当にいろいろあってご無沙汰ですが、メリークリスマス!
正月まで走りっぱなしの私も東へ西へ。(苦笑)
Commented by 11hiyo at 2012-12-24 23:48
ひろままさんへ!

ハッピー メリー・クリスマス もうちょっとですね!
静かで豊かなクリスマスの夜をお迎えになられますように
お祈りします。


お仕事、お疲れ様でした^^
ケーキ 美味しかったですか。
お仕事後のケーキですから最高に美味しかったと想像してます^^

素敵なイブをひろままさんもお過ごしください。
たくさんの笑顔と希望と勇気と優しさと 素敵な イブを!

Commented by 11hiyo at 2012-12-24 23:50
borderlinesさん!

メリー・クリスマス!

正月まであとちょっとですね。
もう一息 走って 走って よい年をお迎えください^^
Commented by roseyrosey at 2012-12-25 11:30
hiyoさん、メリー・クリスマス!(まだ、大丈夫ですよね?)
このお写真のように、今年も相変わらず迷走のまま、
終わりを迎えようとしています。
でも、人生何一つとて、無駄なことはない・・・という言葉を
信じてます!
Commented by twinkle-keko at 2012-12-25 12:27
メリークリスマス♪
地味な色のお写真は心にじわ~と沁みてきます。。。
思い、考え、感じる、ことができる作品って本当に素晴らしいと思います。
毎日の生活の中で、通り過ぎて見過ごしてしまうものもこうして
改めて作品として拝見するとひとつひとつがとても愛おしい・・・ですね。
Commented by 11hiyo at 2012-12-25 23:12
roseyroseyさん!

Merry Christmas roseyroseyさん !

滑り込みで ごめんなさい……汗
本日、迷走低気圧が私の頭上で渦巻いていたようで
グッスン状態でした 涙

でも、無駄なことはないと そうなるように歩むんだからと
笑うことにしました。
笑う門には福来たると言いますから
とりあえず、ニーッと笑って
わたしも 信じています!

よいしょ、あと ふた仕事。。。。ガンバリマス・・・・
Commented by 11hiyo at 2012-12-25 23:17
twinkle-kekoさん!

Merry Christmas kekoさん!
すみません、いろいろあって、滑り込みの
お祝いになってしまいました。
いつもありがとうございます。
kekoさんに励まされると元気が出ます。

今日も地味に仕事をしてきました。
まったく持って地味な仕事でしたが
時々、そんなことをしていても嬉しいことがあります。
kekoさんのおっしゃるように
発見は嬉しいことですね。
発見したものは本当にいとおしく思えます。
来年も楽しいこと嬉しいこと見過ごしちゃいけないこと
たくさん見つけられると嬉しいです。
またよろしく御指南くださいませ。