人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

皿の上

皿の上_d0265224_19473231.jpg


二度と泳ぎ出さない
魚に

磯の香り







銀の鱗が
光って
綺麗だなと
撮影している
私の横で
黙々と
魚を
食べ続ける
息子

皿の上_d0265224_1954097.jpg



かくして残った頭部を
たった一飲みにする
息子

撮影終了  (T_T)
by 11hiyo | 2013-01-08 20:02 | Comments(6)
Commented by roseyrosey at 2013-01-08 20:51
わあ、ピッカピカのお魚さん、これはおせちのごまめ(田作り)?
こんな風にアップで見ると、光モノなのにびっくり!
頭を残して最後に一気に食べちゃうなんて、
男の子ですね^^

Commented by twinkle-keko at 2013-01-08 22:31
田作りも、こんな風に撮ってもらえたなら本望です(笑)
本当にキラキラと輝いていてきれいです。。。
二度と泳ぎださないはずの田作りが、今にも水を得て
ぴしゃぴしゃと泳ぎだしそうなくらい輝いてますね!
Commented by 11hiyo at 2013-01-09 00:07
roseyroseyさん!

こんばんは~
意外に光り物だと私も驚きました。
でも、綺麗にみんな光らせようとするのは
難しいです。
光る場所を選んで並べているはなから
食べちゃうのですもの・・・・(^^ゞ
息子はもう成人していますが、
いくつになっても 男の子・・・です。
いたずらばっかり やっております^^
Commented by 11hiyo at 2013-01-09 00:09
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
二度と泳がない田作りも……
ですよね。
こんなものを一生懸命に撮影している私を
泳がせてくれている息子に感謝 ですかね  (^^ゞ
Commented by zosanjyoro at 2013-01-09 17:43
こんにちは~
これを・・・こんなにステキにキレイに撮るhiyoさんはすご~い!
私もこのキラキラ感はいいなぁ~と思った事があります
何かとっても生き生きして見えます・・・泳ぎだすんじゃなですか?
Commented by 11hiyo at 2013-01-09 21:34
ひろままさん!

こんばんは~
ありがとうございます。
田作りって綺麗ですよね。
毎年、毎年、田作りは綺麗だと思って眺めていました。
醤油とみりんで絡めたのもよし
こうした素の田作りもよし。
いつか、撮ってみたいと思っていました。
ひろままさんに、こんな風に言っていただけて
とても嬉しいです。
コメントありがとうございました。