人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

手から手へ

手から手へ_d0265224_23241889.jpg



お母さんと一緒に繭玉を作った

お母さんね 上手ねって 綺麗ねって 褒めてくれた

わたしね 魔法使いに変身して 踊ってあげたの お母さん 大好き
by 11hiyo | 2013-01-14 23:29 | omoi | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-15 11:17
こんにちは~
とっても心温まる光景ですね~
お母さんから褒められるのが1番嬉しいですもんね~
子供の頃は魔法使いになれる・・・なったと思う事ありますね
その頃の気持ちのまま成長できたらどんなにステキな事か・・・
アッコちゃんのコンパクトを持ったらホントに何でもできるって
思ってましたからね~ (古っ・・・)
↓ とってもステキなお写真にビックリ @@
カラスって近くで見ると結構でかいんですよね
でもホントにあっという間に飛んで行っちゃいます・・・速い・・・
いつも驚きと感動を与えてくださって有難うございます ^^
Commented by いちご屋 at 2013-01-15 16:44 x
ほのぼのとした、いい光景ですね~♪
また、いいお母さんされてるので
お子さんが優しい賢い人に成長されるでしょう。
Commented by 11hiyo at 2013-01-15 20:55 x
ひろままさん!

こんばんは~
背中を押してくれたり
抱きしめられたり
お母さんはいつだって子供の味方であってほしいですね。
共感されると 成長という魔法の扉が開きますから
いつだって子供は魔法使いになれますね
未来を夢見る 美しい瞳の魔法使いに
Commented by 11hiyo at 2013-01-15 23:56
いちご屋さん!

こんばんは〜
すてきなお母様でした。
手は暖かいですね。
見ているだけで頬がゆるみました(^^)