たなぼた

孔雀

d0265224_1925989.jpg



澱のようなものは 心のどこかに 堆積していて それで時々 怯えたようになるのだけれど  



次の瞬間 孔雀の夢を見ている   


この 気ままな 心         


  

  
  
   
  
by 11hiyo | 2013-01-29 19:06 | asita | Comments(4)
Commented by twinkle-keko at 2013-01-29 21:30
心を揺さぶる写真というのは、すごいです!
思いっきりストライクゾーンです!!
そして、いつも写真に添えられている、hiyoさんのメッセージが
とってもとっても含蓄があってステキです。
Commented by 11hiyo at 2013-01-29 23:38
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
過分なお褒めの言葉、タジタジになります^^
松本にいらした時 笑顔でお返しするぐらいしかできませんが
お許しを~~(^^ゞ

画像、遊びすぎですね^^
今日はカラスのご夫婦とお子様の三羽ガラスを
職場の帰りに撮りました。
で、それが、こんなになりました……(^^ゞ (^^ゞ
カラス、手前の青いボトル様なものに
一羽おります。  う~ん? 聞いていないって? やっぱり (^^ゞ

Commented at 2013-01-30 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2013-01-30 17:51
ひろままさん!

こんばんは~
そうなんですか? 画像が見えないのですね。
アップする画像の大きさとか、
いろいろあるのかもしれません。

でも、夜にももう一度見て下さるんですね^^
嬉しいです^^

お仕事、お疲れ様でした。
まだまだお帰りの時間は寒いですよね。
お大事にされて下さいね。