たなぼた

雲にのって

d0265224_180121.jpg



太陽は西に沈み 雲は東に流れる   

あれは 筋斗雲 心清らかな者しか乗れない   

その聖者の なにを見たくて 雲を走らせるか この夕暮れに 



      







今から ライブに行ってきま~す^^
名古屋からの面々にお目にかかれるのも楽しみです^^
by 11hiyo | 2013-02-02 18:14 | sora | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-02-02 22:25
こんばんは~
わぁ~いよいよライブなんですね~
朝からワクワクドキドキ落ち着かなかったんじゃないですか~
弾けてるhiyoさんを想像してます ^^
またステキなライブのお写真を楽しみにしていますね~ ^^
このお写真 もしかして飛行機から???
Commented by hanapepelife at 2013-02-02 23:04
こんばんは♪
もう終わったんでしょうか?
ライブ楽しんでらしたんでしょうね。
興奮しながらライブ写真撮られたかな?
写真楽しみに待ってますね。
Commented by 11hiyo at 2013-02-03 01:36
ひろままさん!

こんばんは~
ライブ終わりました。
名古屋からのお客様三名もいらして
ほぼ、満席状態のライブでした。
もうね、撮る場所がなくて まったり椅子に座っていました^^
楽しかったです。

ちなみに、この画像。自宅前からです。
飛行機…… 何年乗っていないのかなぁ。
乗ってみたいです^^
Commented by 11hiyo at 2013-02-03 01:38
hanapepelifeさん!

こんばんは~
ライブ楽しかったです。
7周年ということで新曲が三曲。
楽しく、楽しく過ごしましたので
あっという間に時間がたってしまいました。

写真、今からアップしますね^^