たなぼた

新宿のたそがれ

d0265224_21524997.jpg



せっかく東京地域に行ったので
高層ビルを撮りたいと妄想していましたが
用賀って・・・・ 高いビルがないんですねぇ


新宿駅の黄昏時の画像です。唯一これが高層ビル? う~ん……(^^ゞ






う~ん、いくら画像をつなぎ合わせても
高層ビル群はできませんなあ……



d0265224_20395782.jpg

by 11hiyo | 2013-02-04 21:56 | sora | Comments(8)
Commented by roseyrosey at 2013-02-04 22:19
こんばんは。
東京にいらしてたんですね^^
用賀には残念ながらないですねー。
新宿も西新宿まで出ないとほんとの高層ビルはないし。。。
西口の地下通路からの撮影でしょうか、
目の付け所がさすがですね〜!
Commented by 11hiyo at 2013-02-04 23:40
roseyroseyさん!

こんばんは~
これだから、田舎者は困りますね^^
ちょっとした強行軍でしたので
だれにも声をかけず、
  その結果愚息君を残念がらせました (^^ゞ

それに……
用賀の駅を降りてから 世田谷美術館までの遠いこと。
うん、たいして松本とかわらん… という通りも通りました。
あ、これも東京なんだと…… お上りさんしていました 大汗;

美術館に長居をしすぎて(ただ呆然と写真を見てました)
それがまた しあわせでした。

今度東京に行く時は
高層ビルの写真が撮れるところを教えて下さい^^
 (^^ゞ  
Commented by roseyrosey at 2013-02-04 23:59
はい!
今度、東京へお越しの際は、ぜひご一報くださいませ〜♪
お待ちいたしておりまする!
Commented by 11hiyo at 2013-02-05 00:13
roseyroseyさん!

本当ですか?
嬉しいです。
その時がきたら たくさん甘えさせて下さい。
 と、書かねばならないほど、ひどい方向音痴ですので
 よろしくお願いします 大汗 (^^ゞ・・・・
Commented by zosanjyoro at 2013-02-05 11:27
こんにちは~
わぁ~ 私も東京に行った時はroseyさんとhiyoさんとご一緒
した~いです(笑)
若い頃に2度行ったっきりですから・・・今はさっぱりです ^^;
Commented by 11hiyo at 2013-02-05 20:39
ひろままさん!

こんばんは~
東京仲間ができて嬉しいです^^
機会ができましたら誘ってくださいね^^
で、みんなでカメラを向けて・・・・
東京を制覇しましょう!

 って、roseyroseyさん いいですか?  (^^ゞ ・・・!
Commented by roseyrosey at 2013-02-06 01:21
もちろんです!
東京をみんなで撮りまくりましょう!!
って、ワタシが一番方向音痴かも。。。(^^ゞ
楽しみにしてますよー。
Commented by 11hiyo at 2013-02-06 01:30
roseyroseyさん!

わ~い、嬉しいです (*^▽^*)
撮りまくりましょう!
もうね
そこが東京だったら それだけで パラダイスです^^
楽しみが増えました うん しあわせ (*^▽^*)/~~~

roseyroseyさん、ありがとうございます^^