たなぼた

少年時代

d0265224_8191026.jpg



誰もが 未来を そっと感じようとした

自分がちっぽけに思えたり 大きく見えたり

自分さえ忘れて 感じようとした




そうして
だれもが
大人になった
by 11hiyo | 2013-02-12 08:22 | asita | Comments(12)
Commented by jarippe at 2013-02-12 09:38
5月14日~美術館
カレンダーに書き込みました
楽しみにしています
コメントも素敵!!
Commented by shizuku0826 at 2013-02-12 09:54
おはようございます。
素敵な、画像CG?使って仕上げてるのでしょうか
いいですねぇ~^^

昨夜は、色々とありがとうございました。
近くでしたら、ぜひ美術館に行きたいのですけど
残念です。
これからも、楽しみにしていますね。
Commented by zosanjyoro at 2013-02-12 11:44
こんにちは~
わぁ~今日もまたステキ♪
子供の頃の記憶が走馬灯のように蘇ってきそうです
この雰囲気・・・・いいなぁ~
右側の少年が左の親子を振り返ってるのが何ともステキです
Commented by aitoyuuki32 at 2013-02-12 12:41
少年時代、希望に胸ふくらませ友と遊ぶ
毎日が楽しい日々ですね

楽しいことを思い浮かべ
前向きに思考しなくちゃと思う毎日です
Commented at 2013-02-12 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2013-02-12 20:23
オトナになればなるほどに、感じること、思うこと、悩むこと、が
どんどん増えていきますが、それを糧にして、また明日からの自分を
励まし、より一層の夢を持って生きていきたい。。。
hiyoさんのお写真を拝見していると、いつもそんな思いをたくさん
抱きます!
現実をしっかりと見るからこそ、明日が見えてくる!
どんなに絶望感の強い日であっても、必ず明日があるのですものね♪
Commented by 11hiyo at 2013-02-12 20:43
jarippeさん!

こんばんは~
さっそく、ありがとうございます!
もうこうなったら背水の陣      って・・・・(^^ゞ
楽しみながら (苦しみながら) 
作って 創って 行きますね^^  エイエイオ~~

会場では素敵な仲間たちとの
素敵なお時間を共にしていただければと思います。
良い会へ 良い方向へ よい未来へ
頑張りますね。
応援、すごく嬉しいです (*^▽^*)
Commented by 11hiyo at 2013-02-12 20:52
sizuku0826さん!

こんばんは~
応援、ありがとうございます!
とても励みになります^^
で、
展示期間中には それぞれの作家さんをご紹介できると思います。(と企画しますね。 (._.)φメモメモ・・)。5月までは少し長いですが、楽しみにお待ちくださいませ^^ 
    自分で言うのかしら   (^^ゞ
 
で、画像はしばしばCGしています。
画像を触るのは私にとって とても楽しい作業です。
携帯、コンデジを含め、そのままの写真も大好きです。
結局、撮ることと画像そのものが好きなのでしょうね^^
自分でも時々あきれます。
こんな私ですけれど、どうぞ、よろしくお願いします^^
Commented by 11hiyo at 2013-02-12 20:58
ひろままさん!

こんばんは~
少年の目線へのコメント 嬉しいです。
子どもたちって 集団で遊んでいて
それで同じ方向を見ているかと言えば
結構ばらばらで それでいて一つで
そういう仕草の一つ二つを追っていくと
私もまた、自分の子ども時代が走馬燈のように走ります。
気持ちがほんのり若返る時かな・・・ (^^ゞ


ところで、たくさんリフレッシュできましたか?
Commented by 11hiyo at 2013-02-12 21:01
aitoyuuki32さん!

こんばんは~
いやはや、前向きの権化のような・・・
素敵ですね。
楽しいこと 私もたくさん見つけて 
仲間たちと たくさん笑っていたいと思います。

楽しいことをつくる
楽しいことを発見する
楽しいことに感謝する

いっぱい 遊びましょう!
Commented by 11hiyo at 2013-02-12 21:03
鍵コメさん!

こんばんは~

>何時も日々幸せを感じることの出来る人間でありたい

もう、このワンフレーズだけで ウルウルしました。
素敵ですね。
自分が満たされていることを感謝すること
そのことで 周りの人が照らされて 幸せになれる。
それって、最高に幸せ、ということだと。

素敵なコメントをいただきました^^
ありがとうございます^^
Commented by 11hiyo at 2013-02-12 21:09
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
そうなんですよね。明日は来ちゃいます^^
だから、よい明日を迎えられる
ほんの小さな 心の余裕のような
ほんの小さな ポケットのようなもの
 あ、クリスマスの時は大きな靴下でしたけど。。。
そっと 心に添えていたいなと思います。

いつだって 明日は外からやってきますから
悩んだって 泣いたっていいかな
って思います。
いろいろあった分だけ 心のポケットが増えて
いろいろ素敵も下りてくるような
そんな心地のする 昨今です。

コメント ありがとうございます^^