人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

有刺鉄線

有刺鉄線_d0265224_236664.jpg



有刺鉄線_d0265224_2352552.jpg



有刺鉄線_d0265224_2355172.jpg




棘は嫌いよ
毒も嫌い
優しさは好きだけど  優しいだけは嫌い






そう
一度に落ちてきました!

たなぼた
たなごき

てんやわんやです^^ (^^ゞ
by 11hiyo | 2013-02-16 23:24 | asita | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-16 23:35
こんばんは♪
無機質なものにも想いはあるのだなぁと思わせる
素敵な絵ですね、、。
Commented by shizuku0826 at 2013-02-16 23:36
こんばんは~^^
有刺鉄線久しぶりに見ました。(@_@;)

優しさだけじゃ生きていけないもの
思いやりがないと。
てんやわんやが、片付くといいですね。
Commented by 11hiyo at 2013-02-17 00:12
shima_shima1225さん!

こんばんは~
そんなに行っていただけて嬉しいです^^
でも、この有刺鉄線のある畑、
今夜は死ぬほど寒いです。
氷点下9度を割りました…… (^^ゞ
Commented by 11hiyo at 2013-02-17 00:16
shizuku0826さん!

こんばんは~
有刺鉄線、みなくなりましたね。
でも、うちの前は畑で、有刺鉄線でぐるぐる巻きなんです。
だから、毎日 この人をみています^^

思いやり、とても大切なことですね。
なかなか、その人に届くようにできないのですが
幾つになっても ここが…… (^^ゞ
 頑張りま~す

てんやわんや まだ続く…… のようです。
でも、そうしている間に大切なものは育つのだろうと
思っています。
そういう未来が来るように 神さま仏様 私の頑張り!
ですね (^_^)
Commented by twinkle-keko at 2013-02-17 20:32
ワタシ、有刺鉄線フェチです、実は。。。(笑)
トゲトゲなのにクネクネ!このミスマッチながらベストマッチな質感が
たまりません(;一_一)
ましてやグルグル巻きの有刺鉄線!想像するだけでルンルン♪
てんやわんや、お疲れの出ませぬように。。。
Commented by 11hiyo at 2013-02-17 23:44
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
kekoさんもフェチでしたか。
よかったです。
たくさんありますよ、
眼前のブドウ畑(ワイン用のブドウを出荷しています 素敵でしょ)。
山の方に行くと
イノシシ対策でこれまた 有刺鉄線が……。
 有刺鉄線=田舎 ということ?


お見舞い、ありがとうございます。
今もう、煮え切ってしまって おサボりたいむしています (^^ゞ
頑張りま~す (^_^)