たなぼた

原理はわかった

d0265224_219332.jpg




原理はわかった  

が   

実際はわからない・・・・  ( ̄□ ̄;)!!





d0265224_21132349.jpg




 " & ”



d0265224_21135376.jpg




それがわかるまでが 茨の道   (ToT)・・・


   
by 11hiyo | 2013-02-23 21:17 | asita | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2013-02-24 15:33
頑張れ自分というタグでしたので、
ご自身に向けてのメッセージなのですね。

茨の道で、血を流しても、進むべき道が分かっていれば
いろんな方法を模索して、ゴールを目指せばいい。
そのゴールすら、ひとつの通過点にいずれはなるのかも
しれませんね。

きょうのは 難し〜い!
ともあれ、hiyoさん、ファイト(^^)v

頭の中と、心の中、それぞれを象徴するような文字の羅列と
鉄条網、どちらもブルーがベースで美しいです。
Commented by 11hiyo at 2013-02-24 23:43
roseyroseyさん!

こんばんは~
調べていたのは ある物理学の現象です。
ある日、とても不思議な光景を見て以来虜になっています。
で、その現象を起こす、法則はわかったのですが
その応用が知りたかった私は
数式とグラフだけのテクストに絶句。
 懐かしくも微分。積分をみました (^^ゞ お好きでしたか?

あとはですね、その法則に則って
応用実験をするのみです。
楽しみです。一度みたことが自分の手で再現されること。

理屈と現実が「&」で結ばれると
複雑な応用ができるようになります。
それを目指して  ファイト~~   ですね^^
  リポビタンDじゃ、前に進めませんが・・・ 頑張ります^^

コメントありがとうございました。