人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

たまには^^

たまには^^_d0265224_1243391.jpg







たまには^^_d0265224_1251135.jpg



こういうのも ありかしら^^
甥っ子です
めちゃ かわいいです♡
by 11hiyo | 2013-02-24 12:07 | Comments(12)
Commented by roseyrosey at 2013-02-24 15:16
キャワイイ〜!
まだ白目が水色で、まさしくピュア。
ちょっとはにかんだ表情が、男の子っていう感じです。
いいなあ、お身内にまだキッズがいらっしゃって。
小さい子供を撮ってみたいけど、知らないお宅のお子さんは
撮れないし・・・。
昔のように、気軽にレンズを向けられない時代ですものね。
Commented by hanapepelife at 2013-02-24 17:26
こんにちは♪
キャッ!可愛い甥っ子くんですね。
雪の中での撮影もまた良いですね。
そちらはまだ雪が積もってるのですか?
早く暖かくなるといいですね。
甥っ子くんのまなざしがまたキュート♪
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-24 19:52
こんばんは♪
小雪舞う中、甥っ子君の笑顔がかわいい~
はにかんだ口元が~❤
今度うちの姪っ子、、ご紹介しますね。笑(*^^)v
Commented by masatomi19 at 2013-02-24 21:53
降り積もる雪の中、素手が寒そうですが笑顔に癒され
雪国の子共の逞しさを感じます。
早く春が来るとイイですね~♪
Commented by twinkle-keko at 2013-02-24 22:05
かわいい~♪
それに、とってもいい表情されていますね。

ちびっこはいいですよねぇ。。。
私も子どもが大好きなので、ちっちゃい子を見つけると、ついつい微笑んでしまいます。
早ければ2年後ぐらいには、孫っちができるかも!
そしたら、誰に遠慮することなく、もう、撮りまくります(爆
Commented by 11hiyo at 2013-02-24 23:09
roseyroseyさん!

こんばんは~
そうなんですね、気楽にレンズを向けられない時代になってしまいました。
あまり、人物は撮らないのですが
そうなったのはこの10年です。理由は上記の通り。

でも、人の中に暮らしておりますので
人を撮りたいという気持ちはずっとあります。
まあ、ポートレート専科じゃありませんので
ご覧のような腕前ですけれど、
その人が持っている雰囲気というか、「何か」を
いつの日かまとめてみたいなって思っています。
誰か、モデルさんいないかしら。
募集中で~す^^ (^^ゞ

あ、甥っ子が私、可愛くて仕方ありません^^ 
Commented by 11hiyo at 2013-02-24 23:14
hanapepelifeさん!

こんばんは~
甥っ子君は眼差しの強い子です。
そして…… 悪戯で、悪戯で どうしようもなく悪戯で
会うたび へろへろになっておりますが
可愛くて仕方ありません。

これは甥っ子君の雪かきデビュー日の写真です。
子どもは記念日が多くていいですね。
なにをやっても記念日。それを残すことができるのが嬉しいです^^
コメントありがとうございます。
Commented by 11hiyo at 2013-02-24 23:29
shima_shima1225さん!

こんばんは~
ご紹介楽しみにしています。
子どもは表情が次々に変わっていって
とても面白いですね。
私の一生分ぐらいの表情を一瞬で作っています。
それだけ、心が動いているのでしょうね。
すごいなって思いながら撮っていました。
はにかんでいますね。
 でも…… 次の瞬間には……
楽しくて飽きません。

コメントありがとうございます。
Commented by 11hiyo at 2013-02-24 23:32
masatomi19さん!

こんばんは~
早く春が来てほしいと思っています。
子どもたちは、雪がある暮らしが当たり前で
氷柱でも何でも相手にして遊びますが、
2月にもなると飽きてしまったお顔です^^

コメントありがとうございます。
Commented by 11hiyo at 2013-02-24 23:36
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
お孫さん、心待ちですね。
あれも撮って、これも撮って、楽しみが増えますね。
今から二年後が楽しみです。
もうすぐですね。
準備でお忙しいことでしょう。
そばにいて 寄り添えるkekoさんはお幸せですね^^

ちなみに
うちは……学業に専念せよと 自宅でつぶやいています^^
 お~い、聞こえているか~い…… (^^ゞ

コメントありがとうございます^^
Commented by blindfaithex at 2013-02-26 12:43
こんにちは
すきですね このお写真
ボーイがハンサムってこともありますが
子供らしくって かわいさがにじみ出ています
被写体に対する思いが感じられる いい作品だと思いました
雪ってこうしてみると 本当にキレイですね by NAMI
Commented by 11hiyo at 2013-02-26 20:14
blindfaithexさん!

こんばんは~
ありがとうございます^^
子どもは可愛いですね。
まだ小さい、この甥っ子は取り分けて可愛いです 特別!
好奇心旺盛なので何かを見つけるたびに
猫の目のようにどんどん表情を変えて
可愛くて 楽しくて いろいろいっぱい(要するにメロメロ)
可愛いです。

雪は厄介ですが時に神々しい美しさを教えてくれます。
そんなときは嬉しいですね。
北海道はまだまだ雪の日が続くのでしょう。
お寒いことと思いますけれど、ご自愛くださいませ。
NAMIさんのお写真、楽しみに待っています (*^▽^*)
NAMIさんの雪の写真