たなぼた

無限のオーラ

d0265224_22141287.jpg



綺麗になっていた 自分の娘なのに ワクワクした  

いま この子が 見ている世界は 

無限の可能性  内なる煌めきが綺麗のオーラ
by 11hiyo | 2013-03-08 22:27 | Hikari | Comments(4)
Commented by hanapepelife at 2013-03-08 22:50
こんばんは♪
オーラを感じる素晴らしいアート作品ですね。
見ていてワクワクします。
どうしたらこんな作品ができるのか・・・
不思議です。
Commented by 11hiyo at 2013-03-08 23:55
hanapepelifeさん!

こんばんは~
画像。ワンショットの
ちょっとした遊び心で 楽しくやってみました!

いや~ そんなに褒めていただくと・・・(^^ゞです。
ありがとうございます もじもじしちゃいました。
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-09 18:38
こんにちは♪
まさに11hiyoさんだけの、誰にも真似できない作品ですね。
とても素敵です、、
お嬢様は11hiyoさんの才能を存分に受け継いで
いらっしゃるんだろうな~♪
Commented by 11hiyo at 2013-03-09 20:16
マトリョーシカさん!

こんばんは~
褒めていただいて 嬉しいです^^ (^^ゞポリポリ

で、娘。
才能があるのかどうかはわからないのですが、
彼女の物事のとらえ方の合理性と大胆不敵さには脱帽しています。
親ばかですね。
でも、同時に辛辣なご指摘に 苦労も絶えません・・・
お~ 娘、この不可解なるもの 愛しきもの・・・  デス (^^ゞ

コメントありがとうございました。