たなぼた

りぼん

d0265224_2112201.jpg




りぼん りぼん りぼん  ribbon

ずっと 口ずさんでいたら  reborn  と転がった





 





d0265224_21244617.jpg



暦は毎日  reborn (転成・再生) する    



せっかくだもの 今日一日に りぼん を 結ぼう
by 11hiyo | 2013-03-25 21:28 | asita | Comments(8)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-25 21:38
reborn、なるほど、こりゃいいです♪
生まれ変わるのですね!いいな、いいな。
なんだかうれしくなってきました(笑)
Commented by hanapepelife at 2013-03-25 22:51
こんばんは♪
いつもながらキャプションが素敵ですね。
ribbnがrebonになるって分かる気がします。
私もたまには自分の心をリボンで結び
rebonしなくっちゃ(笑)
今日も元気をいただきました。
ありがとうございます♪
Commented by 11hiyo at 2013-03-26 00:15
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
reborn、何だか、ワクワクしますね。
 漫画の読み過ぎ? いえ、私は読んでいませんが……
人生、一回限りですけれど
何かすてきが舞い降りるたび 生まれ変わったような喜びが
リボンを結んでやってきます。
そんなときは嬉しいですね。
リボンを結んだ新しいお仕事、もうすぐですね。

コメントありがとうございます。
Commented by 11hiyo at 2013-03-26 00:18
hanapepelifeさん!

こんばんは~
リボンで結んだ reborn それは真新しくて軟らかい
感性を伴っているのでしょうね。
自分にリボン。
ラメ入りからサテン、スパンコール、ベルベット。
リボンもたくさんありますから
その時々のリボンを巻いて
reborn
元気が出ますね。
コメントを読んで楽しい気持ちになりました。ありがとうございます。 
Commented by roseyrosey at 2013-03-26 00:20
なんて素敵! 
今日一日に りぼん を 結ぼう・・・
そして 明日の自分 に そっと渡そう。。。
これって、とっても C'est bon ! (bon繋がりってことで)
Commented by 11hiyo at 2013-03-26 00:44
roseyroseyさん!

シャボン が 手盆 の ザボン のぼんぼり
平凡 非凡 を ヘボン で 書いて
盆なら ボンボン 食べ食べ  バーボン いかが?
C'est bon !

いや~ おつきあいただきまして・・・ありがとうございました^^

今日のすてきは明日のすてき 渡していきましょうね^^

Commented by zosanjyoro at 2013-03-26 18:22
こんばんは~ ^^
何かステキ~ 今日1日にリボンを結ぶなんて ^^
リボンは固くも緩くも結べるし その日の気分で色んなリボンを
結んだら楽しいですね
そして明日へまた・・・
いつも明るい色のリボンが結べますように
結べなかったり暗い色のリボンじゃないようにしたいな ^^
今日もステキなお写真とメッセージを有難うございました ^^
Commented by 11hiyo at 2013-03-26 20:58
ひろままさん!

こんばんは~
本当ですね、いつも明るい色のリボンが結べますように
私も祈ります。
その日の気分で楽しくリボンを結んで
たくさん笑顔でいられますように。
リボンの輪が広がっていきますように。

大きな大きなリボンで
ぐるって幸せを巻いてみたいですね。
たくさんの仲間たちとも。

コメントありがとうございました^^