たなぼた

有視界飛行

d0265224_21403442.jpg



記憶の断片の   

かたくなに 光を当てたら  

有視界飛行   





飛んでごらん  


d0265224_21511125.jpg



世界が ちがって 見えた   
by 11hiyo | 2013-03-26 21:53 | sora | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-03-27 19:08
こんばんは~ 
すご~くカッコイイ~です!!!
何か あの時のだ・・・みたいにいつかの記憶が蘇ったような
感じがします
2枚目もとってもキレイでステキ~
私も飛んでみたら違う世界が見えるかな・・・
油絵みたいだし 雨に濡れた窓みたいにも感じて
色んな事が思い浮かんで来ます ^^
Commented by 11hiyo at 2013-03-27 20:35
ひろままさん!

こんばんは~
二枚目、気に入って頂けましたか?
嬉しいです^^
どっか遠くに飛んでいきたいなって思うことがあります。
もうね、不都合なことには一切合切目を閉じて
飛んでいきたいなって・・・。
だから、有視界飛行しなくっちゃなって思うのです。
いろいろあるけれど見ておきたいなと
時~々、思うのです (^^ゞ ・・・・

色んなことを思い出して 思い出がにじんで
新しい色ができたら 浮かびますね、今日と昨日までのすてき。
一杯、ひろままさんに良いことが有りますように^^