たなぼた

晴れた日に

d0265224_2131752.jpg



なにも考えていない時間が

一番考えている時間かもしれない

人生に無駄はない 
by 11hiyo | 2013-04-05 21:36 | Hikari | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2013-04-05 22:11
言い得て妙!
本当にその通りだと思います。では、何も考えていない時って
一体いつなんだろうか。。。
私は食べてる時、一番そのことに集中していて思考は
止まっているかも。。。なんせ食いしん坊なんで(^^ゞ

いいお天気だったんですね。影が立体的で実体に見えます。
Commented by twinkle-keko at 2013-04-06 08:29
そうですよね、何にも考えていない瞬間が、心の中も頭の中もいろいろな
想いであふれている。。。
松本もいよいよ春本番ですね♪
Commented by 11hiyo at 2013-04-06 13:59
roseyroseyさん!

こんにちは~
あ~良かったです。わたしも食いしん坊ですので
食べている間は食べ物のことだけで
し・あ・わ・せ デス^^
あ、でも 食べ物のことを考えていますねぇ~ (^^ゞ

こちらの空は今にも泣き出しそうな顔になってきました。
花散らしの雨になるのか花の雨になるのか
庭の薔薇が一斉に芽を吹いています。

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-04-06 14:02
twinkle-kekoさん!

こんにちは~
松本もいよいよ春本番になりました。
良い感じですよ。
山丸ごと桜の弘法山とか アルプスとのコラボレーションが良いです。

で、つと、安曇野には出かけておりませんが、
田植えだけは安曇野が早いですね。
一週間から二週間。
四月も中・下旬になると早稲田に北アルプスが映える
そんな春もきます。
季節がなだれ込むようですね。

新しい職場、如何ですか?
素敵が増えますように^^