たなぼた

ギフト

d0265224_23145164.jpg



あげるね










d0265224_23152529.jpg




あなたの 幸せそうな お顔を

もらうね  GIFT & GIFT 
by 11hiyo | 2013-04-22 23:18 | Hikari | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2013-04-23 15:58
こんにちは。

私もhiyoさんのお写真から、シアワセいただきました。
GIVE & TAKEではなくて、 GIFT & GIFT 。
ここにhiyoさんのお人柄が出てますね^^
とても、いい言葉です。
Commented by zosanjyoro at 2013-04-23 17:03
こんにちは~ ^^
やっぱり今日のお言葉もステキ ^^
笑顔を送って 笑顔をもらう・・・ステキな事ですね
葉の輪郭に光が当たってとてもキレイですね~
こんな風になるんですね・・・思わずじ~っと見ちゃいました
2枚目も色とりどりの玉ボケが入ってとっても可愛い♪
私もhiyoさんに笑顔を送ります・・・そしてhiyoさんのステキな
笑顔を頂きますね・・・いつも有難うございます ^^
Commented by 11hiyo at 2013-04-23 20:39
roseyroseyさん!

こんばんは~
GIFT & GIFT これが楽しいですよね。
ちょっとかしこまった気分で、ちょっと恥ずかしそうに
あげっこする。
まるで、ままごとみたいですが
そういう関わりを大切にしたいなと思います。
でもまあ、そんなイイコじゃなくて ちょい悪おばさんでもなくて
かなり・・・・ ナイショ・・・(^Д^)

コメントありがとうございました^^
Commented by 11hiyo at 2013-04-23 20:42
ひろままさん!

こんばんは~
笑顔って無限大のプレゼントですね。
朝の職場だって、元気の良いおはようとか、満面の笑顔があると
いっきに元気色に染まります。
笑顔は伝染するんだと思います。
 もちろん、アクビも伝染しますが ああ 蛇足を書かねば……

私から あなたへ この笑顔を捧げよう
世界中の たった一人のあなたへ この笑顔を ね!
 あ、ぱくりですね^^

コメントありがとうございました。