人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

硝子のヒール

硝子のヒール_d0265224_2025456.jpg



カボチャの馬車よりも 白馬の王子様よりも

魔法使いの呪文よりも 目の前の現実

少し多忙 明日締め切りの原稿に追われています 

〆切り万歳! 割れそうで割れないガラスのヒール 大地を蹴る 走る 走る 走れ!




※ というわけで みなさまの所へは・・・ごめんなさい
by 11hiyo | 2013-04-29 20:59 | asita | Comments(12)
Commented by shima_shima1225 at 2013-04-29 21:35
こんばんは♪
綺麗なヒール、、女性ながらにドキッといたしました。笑
原稿〆切、、頑張ってくださいね~
Commented by enzo_morinari at 2013-04-29 21:38
COOL STRUTTIN!
Commented by hanapepelife at 2013-04-30 00:32
こんばんは♪
お忙しそうですね。
原稿〆切頑張ってください。
hiyoさんらしい素敵な感性のフォトですね。
Commented by jarippe at 2013-04-30 07:38 x
いよいよ押し迫りましたね
きっと素敵な空間が美術館に生まれることでしょうね
先日美術館へ行きましたら大きなポスターが目に入り
あっ これだ!!っておもいました
お体気をつけて頑張ってくださいね
Commented by zosanjyoro at 2013-04-30 17:49
こんにちは~ ^^
hiyoさん 頑張って~頑張って~!!!
このお写真 めちゃめちゃカッコイイ~ *^^*
Commented by 11hiyo at 2013-04-30 22:14
マトリョーシカさん!

こんばんは~
私もこの女性がドアから出てきた時、ドキッとしました。
真っ赤なヒールでした。
〆切り、間に合いました。
そして、次なる〆切り・・・ あ~ 今晩中に発注をかけねば(^^ゞ

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-04-30 22:15
虹のコヨーテさん!

こんばんは~
お写真はウルフでしたね。

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-04-30 22:16
hanapepelifeさん!

こんばんは~
締め切り間に合いました。
そして、今日は職場のお引っ越しでした。
明日は出張!
矢継ぎ早に、忙しい時は忙しいです。
頑張りますね。

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-04-30 22:20
jarippeさん!

こんばんは~
松本市美術館のご報告、ありがとうございました。
8人の作家それぞれに強い個性があります。
そして、その個性を裏打ちするような「思い」があると思います。
何かが伝わってくれれば作者たちも喜びことでしょう。
そして、その何かを巡ってお話しできたら
どれほど素敵なことかと思います。

コメントありがとうございました。
嬉しいです。
Commented by 11hiyo at 2013-04-30 22:21
ひろままさん!

こんばんは~
頑張りますね。 というのか、もう背水の陣状態です(^^ゞ
自分にむち打って
それでも、その先の夢や希望が胸を高鳴らせてくれます。
仲間に恵まれることは最高の幸せですね。
深く、機会を与えて下さった人々に感謝しています。

コメントありがとうございました。
Commented by groovy-days at 2013-05-01 14:37
こんにちは☆

平成のシンデレラはカボチャの馬車にも
白馬の王子様にも
目もくれず
ひたすら原稿の締切に
ガラスの靴で突っ走ったのですね☆

かっこいい~!!
お写真もキャプションも☆
Commented by 11hiyo at 2013-05-01 21:25
Janeさん!

今晩は~
ありがとうございました。力を入れて書いた割に添付した画像の方が受けてしまいました。
今日は気を取り直して
地道な単純作業をしてきました。
こんなに鉛筆で字を書いたのは受験以来、というぐらい字を書いてきました。
なんだかよくわかりませんけれども
与えられたことを頑張っております。
格好良く風を切って生きてみたり
格好良い啖呵を切ってみたり
それが板に付いている人はすごいなあと思った一日でした。
 あ、半分愚痴ですね。

頑張りま~す。
コメントと応援ありがとうございま~す。