たなぼた

ありがとう

d0265224_2025885.jpg


明日のことは わからない 
カーブの先も わからない
     それでいい
その時になったら 開かれる世界が あることを信じて 歩いてこれたから

  
by 11hiyo | 2013-05-11 20:10 | asita | Comments(8)
Commented by robirobi0807 at 2013-05-11 20:18
初めてのカーブを曲がるときは ハラハラ ドキドキ
でも ワクワクします
曲がり切ったその先に何が待っているのだろう?
どんな世界が開かれているのだろう?  ってね
でも本当は違うのですよね
いつだってどんなカーブだって自分で切り開くのですよね

それにしてもすごいカーブですね なんだか目が回りそう(笑)
Commented by 11hiyo at 2013-05-11 23:54
ロビーさん!

こんばんは~
カーブを行くと決めるのは自分、
その先に何があっても 切り開いていくのも自分
そうですね、その心意気 大切なことだと思います。
そして、行くと決める自分を支えてくれているもの。
大切にしながら進めたら
人生は本当にゆたかなものになりますね。

すごいカーブでしょう。
五里霧中の心地での展示準備、いよいよ大詰めになりました。
視界が悪くて横道ばかりと思っていた試行錯誤も
期日に向けてようよう一本の線になりそうです。
今の心地をちょっとね、作ってみました。

コメントありがとうございます。
いよいよですね、展示会場でもよろしくお願いいたします。
Commented by wind-obaba at 2013-05-12 11:30
hiyoさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
只今カーブの連続です(笑
でも、諦めない...待っててね!←意味不明^^;
Commented by jarippe at 2013-05-12 11:59
とても励まされました
そうですね カーブの先は
誰もわかりませんものね
とり越し苦労は止めにしましょう
そうしよう そうしよう
Commented by zosanjyoro at 2013-05-12 19:52
こんばんは~ ^^
カーブの先はどのくらい曲がってて 何があるのかわからないけど
曲がらないと何も進まない
怖かったらゆっくりでいい・・・その先を信じて曲がってみる事が
大事ですね~
引き返したら きっと後悔しそうだから・・・
何かぐんわりした世界に迷い込んだみたいですね~
hiyoさんもいよいよ写真展に向けて 迷いや不安から一気に
突き進んでくださいね~ きっと道は開けますよ ^^♪
Commented by 11hiyo at 2013-05-12 21:05
windさん!

こんばんは~ 
そうでしたか……、連続カーブですか。
いくつかのカーブの先で
お待ちしていますから、私の顔を忘れないようにしておいてくださいね。
その時もまた霧が出るのでしょうか。
待っていますね。
呉々もお体 大切にしてくださいませ。
Commented by 11hiyo at 2013-05-12 21:08
jarippeさん

こんばんは~
カーブの先、誰も分かりませんね。
前に進むのがとても怖い時もあります。
それでも、そうなんですね。
そうした不安は取り越し苦労だったりして 
肩の力がすーっと抜けたときの愉快さがたまりません。
庭仕事、お忙しくなりそうですね。
熱中症に注意のいる季節になってきました。
 あっという間ですね。
お身体気をつけられまして。

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-05-12 21:13
ひろままさん!

こんばんは~
展示、いよいよになりました。
ドキドキしています。
今回の展示でも右往左往することは幾つもありましたが
気がついてみれば収まる形に収まってくれたというか
みなさまのやるという気合いがグッと集まってくれて
ここまでこれてよかったなあと感謝に絶えません。
うれしいですね。
少しでも良いから
歩いてみたいと思います。
カーブのその先へ。
確かに未来が開かれた記憶があって
そのことが 私の背中を押してくれます。有り難いですね^^

コメントありがとうございました (*'-'*)