たなぼた

いつかめ



展示も五日目に突入。
今日もガードマンさんに展示室の施錠を解除してもらい
朝が始まります。


d0265224_23251123.jpg



土曜日ということもあり
今までの入場記録を更新。
本日は250名のご来館を得ました。
何度も展示を見に来て下さる人、
名古屋からの弾丸ツアーもありました。
とても素直な目で写真を楽しんで下さり
その柔らかな感性には驚かされ学ぶことが多くありました。
ありがたいでした。



d0265224_23255829.jpg



展示も残り一日となり、
第一回目の我風展の記録写真を空いた時間を縫って撮りました。
家に帰って現像して、
各作家さんの空間構成の匠や技量の高さを再確認しました。
皆さん、すごいです。

そして、ご覧いただいた人々から
貴重なご意見、ご感想をたくさんいただきました。
それらは 次の展示、撮影への力です。
ありがたいなと 一つ一つの言葉を反復し この夜を送っています。







d0265224_23253338.jpg



残すところ一日、
頑張ってきます。

本日ご来館下さった人、応援して下さっている人 皆様 ありがとうございます。
by 11hiyo | 2013-05-18 23:35 | asita | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-05-19 16:41
昨日は素晴らしい作品、しっかり堪能させていただきました。

万華鏡の中の鳩ワールド、なんて想像力豊かなんでしょって思いました。
そっから先を踏み込んでいけないところが私の勉強不足。
作品を見させていただくのも楽しいのですが、みなさんとのお話も松本までいく楽しみのひとつなんです。
最終日、お疲れさまでした(^^)
Commented by 11hiyo at 2013-05-20 00:07
aitoyuuki32さん!

こんばんは~
ロビーさんやエミーさんとのよい時間も重ねられてよかったです。
本当に皆様はよいお仲間さんで
見ていてうらやましいほどの仲の良さですね。
会場がパッと明るくなるような
皆様のお出でに、今まで重ねた時間の豊かさを感じました。
私もお話しできましたこと嬉しく思いました。
何時でも前向きで明るくてとても元気をいただきました。

たくさんの人の支えの上に無事に最終日を迎えられました。
素敵なコメントまでいただき、
本当にありがとうございます。とても嬉しかったです。