たなぼた

あさ

d0265224_7431025.jpg



一夜明け 雨が 上がった

おだまき が 咲いた

d0265224_7455192.jpg


いちごの葉 に 雨のキラキラ   みんなの 顔に 見えてきた

今頃 みんな 笑っているかな  おはよう ありがとう!  
by 11hiyo | 2013-05-20 07:48 | hikari | Comments(10)
Commented by shizuku0826 at 2013-05-20 07:59
おはようございます♪

お疲れさまでした。
爽やかな朝ですね
写真にも、文章にもやり遂げた感(^^♪

素敵な方々と共有出来た時間
宝物になりましたね。
さぁ~今日からまた次へですね。
Commented by zosanjyoro at 2013-05-20 15:14
こんにちは~ ^^
hiyoさん 写真展ホントにお疲れ様でした
きっとお疲れだと思いましたのでしばらくコメントを控えてました
たくさんの方が来られて たくさんの感動と出会いもあり
hiyoさんにとっても感無量で忘れられない毎日だった事でしょうね
今は きっとお疲れと寂しさもあるのでは・・・・
日に日に また感動が蘇って来ますよね
ホントにお疲れ様でした・・・hiyoさんの朝なのですね・・ステキ
Commented by jin-m10-p at 2013-05-20 17:55
お疲れ様でした
そして
昨日はありがとうございました
展示だけではなく、運営そのものこそ
ご苦労様です
その苦労の分の喜びと達成感は
大きいのではないのかなぁ~
と思います
次回の展示会も楽しみにしています
カナラズうかがいますよ~。
Commented at 2013-05-20 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2013-05-20 19:57
雫さん!

こんばんは~
おかげさまで とても素敵な仲間に恵まれました。
ご家族やお友達も会を盛り上げようと
一生懸命にして下さって
会場のあちらこちらで花が咲いていました。
 世界でたったひとつの花たちです^^
どの光景もみな 宝ものになりました。
おしり、叩かれるのも暖かいですね えっ! (^^ゞ・・・

今日から 明日ですね、 頑張ります^^
Commented by 11hiyo at 2013-05-20 20:03
ひろままさん!

こんばんは~
そうなんです、もう、お仕事、危なかったです・・ 大^^ゞ・・・!
展示が終わった今日、
今はなんというのでしょうか
凪いだ海のように静かな心地と
うれしさと来年の課題と
ぼんやりと漂っているような心地です。
それにしても ひろままさん 素敵なことを仰いますね
hiyoさんの朝ですか・・・
きっと皆さんも それぞれの思いを朝に載せて
太陽を迎えたのかなって
そう思うと優しい気持ちになりますね。

コメント、ありがとうございました。応援嬉しかったです。

Commented by 11hiyo at 2013-05-20 20:07
jin-m10-pさん!

最初のリハビリに松本の地を選んで下さって
本当にありがとうございました。
会場でお姿をお見受けした時には
本当にびっくりして、それから うれしさがわーっとわいてきました。
ありがとうございます。
的を射た端的なご指摘も大変勉強になりました。
本当に写真に向き合っておられるのだと知りました。
そして、震災後の大きなプロジェクト・・・
スケールの大きさを知りました。
できることがありましたら ほんの少しかもしれませんが
お手伝いできればと思います。

ご来訪、メッセージ、コメント、みんな ありがとうございます!
Commented by 11hiyo at 2013-05-20 20:10
鍵コメさん!

こんばんは~
見てしまいましたか、私の姿・・・・ 恥ずかしい・・
あ~ やっぱり恥ずかしいですね^^
 
たくさんの応援をいただきました。
優しい気持ちもたくさん ありがとうございます。
そうそう、今朝は静かな朝でした。
何かが染み入って 静かで素敵でした。

コメントありがとうございました。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-20 22:22
こんばんは
写真展お疲れさまでした。

素敵な出会い、たくさんの感動を
皆さんと共有されたご様子。
次回は、絶対お伺いしますね。

Commented by 11hiyo at 2013-05-21 00:15
puripuripoo_koumeさん!

こんばんは~
応援、ありがとうございました。
その甲斐あって、無事に展示最終日を迎えることができました。
身に余るような、よい仲間に恵まれました。
次回は・・・・!
楽しみにしております!!

コメント、ありがとうございました!