たなぼた

忘却

d0265224_21252972.jpg
d0265224_21253952.jpg
d0265224_21255189.jpg




辛いことが あったら 走り出せばいい

泣きながら 目を閉じて 走るから

今を忘れて  最初の最初に 帰ることが できる
by 11hiyo | 2013-05-24 21:29 | asita | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2013-05-24 23:50
こんばんは。
最後のお写真にある、ブーツ。履いてきた人はとても
器用な方なんだなあって思いました。ブーツをこんなふうに
脱ぐのってある意味難しいですよね。
スミマセン、どうしてもこの脱ぎ方にひっかかってしまいました。。。(^^ゞ
水玉模様の光も転がっていて、穏やかな時の流れを感じました。
こんなふうに穏やかに、いろんなことが忘却の彼方へ
消えていけばいいですね。
Commented by 11hiyo at 2013-05-25 00:11 x
roseyroseyさん!

こんばんは~
確かに、後からそろえなければ ブーツをこの格好で脱ぐのは
天才的器用さを伴った足なのでしょう^^
 いいなあ
玉玉になった木漏れ日は緑のような黄色のような
青のような不思議な色をして揺らいでいました。
優しい気持ちになる色で 優しい気持ちを運ぶ光でした。
穏やかな光は 穏やかな時間を贈るのでしょう。
いいことだけ残して 色んなこと包み込んで
消えてしまえばいいですね^^ 

コメントありがとうございました