人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

鳩 その3  ICON

鳩 その3  ICON_d0265224_21535166.jpg


鳩 その3  ICON_d0265224_2224948.jpg


鳩 その3  ICON_d0265224_2202054.jpg

by 11hiyo | 2013-05-24 22:03 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-25 14:12
こんにちは~ ^^
目が回ってるとの事・・・大丈夫ですか~???
↓ 忘却・・・色んな事 想像できてこういう印象的なお写真は
すごく好きです♪
そしてこちら・・・もう芸術ですね 素晴らしい!!!
私も 色々勉強中なんですが なかなかこういう芸術に至りま
せん(笑)
ちょっと抽象的な事も試みようとしてるんですけどね~ ^^:
なので こちらにお邪魔するのがホントに楽しみです♪
訪問 お気遣いなく・・・hiyoさん頑張れ~ *^^*
Commented by 11hiyo at 2013-05-25 22:39
ひろままさん!

こんばんは~
ありがとうございます。そんなに褒めてもらって
とうとう枝先のフワフワしたところまで昇ってしまいました。
これよりハイになるには 鳩の羽が必要そうです。
 大胸筋を鍛えて鳩胸にならないと飛べないかなあ~

私も日常の光景から 想像を惹起される、
そんなひろままさんのようなお写真、もっと撮りたいです。
ほんのスナップですけれど、日常の中に潜む
思いがけない 不思議には とても元気をもらっています。

で、この路線ですか?
私は師匠がいないので、やりたい放題やってみた結果です。
楽しいなって思っている間に
妄想も育っていたようです^^

コメントありがとうございました。