人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

ひかり

ひかり_d0265224_2101074.jpg



ひかり_d0265224_2102663.jpg




小さな区切りに ひかりが なだれこむ  

こころに 余裕ができたんだね ひかりは わたしの 回りで 言った  

ね、ずっとそばに いたんだよ 知っていた?  クルクル回って 躍って言った


      



  
by 11hiyo | 2013-05-27 21:07 | Comments(4)
Commented by jarippe at 2013-05-28 08:09 x
うす曇の朝です
ひかり 当たり前のように朝は光で目覚めます
その中での生活が普通に過ぎてゆきます
何をするにもなくてはならないものなのに

心の闇にも点のような光が見えたら
夢と希望にあふれますね
写真と光って・・・・たまらなく難しいです
Commented by zosanjyoro at 2013-05-28 14:41
こんにちは~ ^^
↓ 最終章にただただ感動(いつもですが・・・)
幾重にも重ねていって出来上がった作品にはhiyoさんの
魂そのものが込められてる そう思ってなりません
いつまでも眺めていたい 何かを感じていたい
それを自分でも何かと探りながら考える時間も楽しいです
今日の作品も 光。。。とってもステキです
いつも
どこかで色んな光を受けて感じていますが それを自分なりに
取り入れるのは 人それぞれ違うし写し方も変わりますね
虹色に輝く光 ふんわり優しく包む光
きっとhiyoさんの周りで楽しそうに嬉しそうに踊っていたんですね
心にもいつも光を感じていたいですね *^^*
Commented by 11hiyo at 2013-05-28 21:32
jarippeさん!

こんばんは~
薄曇りの空もとうとう泣き出しましたね。
もう梅雨と思うと庭草たちに あれもこれもしておけばよかったと 思います。
庭に出て、草をむしり、肥をやり、
綺麗だなって愛でてやり、
草たちの木々たちの ひかりを愛でて 育てている
jarippeさんの記事は 暖かです。
今日も庭のどこかで
jarippeさ~ん! と呼ぶ花が咲いているのでしょうね。

コメントありがとうございました。

※ 写真とひかり・・・ うっ・・永遠のテーマです (^^ゞ 
Commented by 11hiyo at 2013-05-28 21:42
ひろままさん!

こんばんは~
いっぱい褒めて下さって ありがとうございます。
すごく嬉しく思いました。
写真を撮った後にこうした世界が広がるようになって
絵描きさんが絵を描くように写真と向き合えるのは
幸せなことだと思います。
そうやって ある時間を過ごしていますと
今まで見えていなかったことが見えてくる時があります。
嬉しいなと思います。
腑に落ちるというのか、身体感覚になるというのか、
不思議な瞬間と感覚です。
感じたり考えたり、そういうことはキッとどこかで実を結ぶ
そういう営みなのでしょうね。
だから、十人十色の美しさや素敵があって
十人が育てた世界に出会えることは
その人が育てた時間に出会うことなのかもしれませんね。
 あらあら なんだか小難しいことを書いていました (^^ゞ

いつだって こころに ひかりを感じていたいですね。
キラキラって 感じて けらけらって 笑って
ジーンとして みんな素敵ですね。

コメント、嬉しかったです。ありがとうございます^^