たなぼた

伸びていく

d0265224_2024760.jpg



伸びていく 伸びていく   

自分で決めたんだから 伸びてみる   

ほんのつま先立ちでも  世界は違って見えるでしょ   

ほら 伸びてごらん もちっと もちょっと   
by 11hiyo | 2013-06-04 20:31 | asita | Comments(12)
Commented by hanapepelife at 2013-06-04 21:42
hiyoさん ありがとう♪

私もちょっと伸びてみます。
少しは世界が違って見えるかな・・・
今日も元気をいただきました。

これはなんでしょう??
本当に伸びてるように見えますよ。
Commented by groovy-days at 2013-06-04 21:47
偉いっ!!!
私も元気いただきました~(*^_^*)
11hiyoさんを見習いますね!
ありがとうございます☆

しかも、つま先立ちは美容にもgood!
足もヒップも腹筋にも効きます☆

SOUNDS GREAT♬
Commented by xxxdogg at 2013-06-04 22:25
こんばんわ。
いいお写真ですね。
齢40を越えましたが、まだまだ伸びたいもんです。。。

Commented by 11hiyo at 2013-06-04 23:09
hanapepelifeさん!

こんばんは~
背伸びしてください^^
なんと言ってもこの人は鉄線ですから。
ぐんぐん背を伸ばして大輪の花を咲かせる鉄線の
このヒゲの下には種。
まったり ちょっぴり 爪先まで 伸びていって欲しいです^^

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-06-04 23:11
Janeさん!

こんばんは~
爪先、いいですよね。
爪先って言葉がとても好きな私です、
ギュッと足指まで力を入れて背伸びすると
深呼吸した息まで美味しいようで
美容にも足にもヒップにも腹筋にも・・・あ・・頑張ります (^^ゞ

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-06-04 23:13
Cloud9さん!

こんばんは~
ありがとうございます。
私の年は・・・ ナイショ(新聞にいっぱい載っちゃったので今更なのですが)ナイショです。
いくつになっても伸びていきたいですね。
頑張りましょう^^ (^_^)

コメントありがとうございました。
Commented by shima_shima1225 at 2013-06-05 06:41
おはようございます♪
やはり鉄線でしたか^^
このモゲモゲさん、かわいくてたまりませんね~
今日から3日間、、ちょっとハードな予定が待ち構えていて
ちょっと弱っていましたが、こちらのお写真で気持ちが
充電できたようです、、綺麗です、、
ちっこい自分ですが背伸びして頑張ってきます、、
ありがとうございます、、^^
Commented by zosanjyoro at 2013-06-05 14:13
こんにちは~ ^^
わぁ~とってもキレイです~♪
ちょっとでもいいから何かを期待して 違った世界が見たくて
す~っと伸びてる感じがします
またこの色合いがステキだ事 ^^
ホント 爪先だって今までとは違うんですもんね
私もステキな世界が見たいです ^^
Commented by 11hiyo at 2013-06-05 21:29
マトリョーシカさん!

こんばんは~
ハードなスケジュール、大変ですね。
お気持ちが萎えるなどとは よほどお忙しいのですね。
どうぞ、ご無理をなさいませんように。

もげもげ お好きなんですね。私も好きです。
鉄線の咲いた後の楽しみですね。
もげもげパワーで 明日も明後日も充電していただければ
幸いです。

コメントありがとうございます。応援しています!
Commented by 11hiyo at 2013-06-05 21:32
ひろままさん!

こんばんは~
ひろままさんの素敵な世界、ファンです。
そして、どんどん被写体を取り替えていって
新しい表現を試みられていて 素敵です。

鉄線のこの、伸び伸び これから 巻き巻き になります。
クルクル銀河のように巻いて
それもまた綺麗です^^

コメントありがとうございました。
Commented by nyankotomint at 2013-06-06 00:28
はじめまして^^
とっても素敵なブログに辿りつき、ただただ感激。
素敵な写真と綴られた言葉に胸が熱くなりました。

背筋を伸ばした時、視野が広がり見慣れた風景が
いつもと違ってみえたりする感覚が好きです^^
テッセンはお花が終わった後も素敵な表情を
見せてくれますね♪

素敵なブログを拝見して、黙って去りがたく
コメントさせて頂きました。
リンク頂いて帰ります。
またお邪魔させて下さいね^^
Commented by 11hiyo at 2013-06-06 01:07
Nyanさん!

はじめまして、こんばんは~
感激などと仰っていただき、嬉しい限りです。
私が歩いただけの世界を思いつくまま綴っております。

鉄線・・好きな花です。
爪先立ちも好きです。
背が低かった頃の名残なのか、
ちょっと視線が高くなったとき、始めて見える世界に
今でも喜びを感じます。

こちらもリンクをいただきますね。
またお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします^^ (^_-)-☆