人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

どうせ と しょうがない

どうせ と しょうがない_d0265224_2103589.jpg



どうせ……は 動かないと決めた言葉  

しょうがない……は とりあえず 進む言葉 しょうがない……のほうが好きだな



しょうがない…… 歩き出しますか   歩いている
by 11hiyo | 2013-06-08 21:07 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-06-08 22:13
後、てきとう、と、でたらめって言葉もありますね。

てきとうは適切に当てはまっているので前向きですよね、でたらめはレット・イット・ビーなのでとっても受動的。
Commented by 11hiyo at 2013-06-08 23:27 x
aitoyuuki32さん!

こんばんは~
そうなんですよ、ハイ と言ったばかりに
現在、レットイットビー状態です  あはは・・・
適当に交わしておけばよかったぁ・・・

う~ん?

コメントありがとうございました!
Commented by nyankotomint at 2013-06-09 00:32
こんばんは^^
短い言葉一つでも気持ちがぜんぜん変わりますね^^
とりあえず・・・も好きです^^
迷ったりした時に、立ち止まらずとりあえず歩く。
そこから動かなかったら何も変わらないですものね^^
Commented by roseyrosey at 2013-06-09 01:05
こんばんは。
まるで水中から水面に向かって見上げているようなイメージです。

綿毛の織りなす虹色の煌めきが、未来へ誘ってくれそう。
Commented by 11hiyo at 2013-06-09 15:59
nyanさん!

こんにちは~
短い言葉だからこそ、変わるというのはありますね。
たしかに・・・、とりあえず も未来思考ですね。
とりあえず、歩いている間に、自分に見合った形が整うというのはあるように思います。
変わっていけることは生きていくことと相同かなと
私も思います。

コメント、ありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-06-09 16:01
roseyroseyさん!

こんにちは~
水中花になった蒲公英の綿毛は
お魚やプランクトンの住み処になりそうですね。
虹色の住み処。
たくさん、よい夢が育ちそうです。

コメントありがとうございました。