人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

かくして 焼き肉

かくして 焼き肉_d0265224_201827.jpg


涼を求めて出勤した職場の朝は 窓が全開

窓の下から焼き肉のにおいが上がっておりました。

昨日、誰かが下の広場でバーベキューでもしたのでしょう。この臭いには堪えました。

冷房の恩恵にあずかれたのは 午後に入ってからでした。


かくして 焼き肉_d0265224_20215639.jpg


仕事を終え建物の外に出ると、むせ返った午後の空気が 夏を思わせる一日でした。

少しずつ、苦手な夏に慣れなければなりません。

いっぱい、ご心配をいただきました。ポチポチと休みを取って 早くいつもの元気に戻りますね。

たくさんのお見舞い、ありがとうございました。
by 11hiyo | 2013-06-10 20:34 | Comments(12)
Commented by shima_shima1225 at 2013-06-10 20:39
こんばんは♪
お仕事行かれたのですね、、、お疲れ様です。
そちらは夏日だったのですか?
季節の変わり目、、何かとカラダがびっくりするのでしょうね。
ゆっくりゆったりと・・・どうぞご自愛くださいね。
お母さんと坊やのあんよ、、愛おしさを感じます。^^
Commented by 11hiyo at 2013-06-10 21:06
マトリョーシカさん!

こんばんは~
最高気温は28度ぐらいでした。
暑いと言えば、贅沢になるのでしょうか。
なかなか、暑さに順応できずに困っています。
そのうち慣れますね^^ スイカなんか食べて もりもり元気に!
いっぱいのお見舞い、ありがとうございます。

で、ね、このあんよ、私も愛おしく思いました。
そう言っていただけて嬉しいです。

コメントありがとうございました。
Commented by hanapepelife at 2013-06-10 21:44
こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした。
こちらはどんよりした天気でさほど暑くはなかったです。
私も夏は苦手、暑さに体がついていけなくなります。
これからの暑さ お互い乗り越えましょうね。
1枚目の切り取り良いですね。
こんなフォト大好きです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-10 22:04
こんばんは。
今日は出勤されたのですね。お疲れさまでした。
肌寒かったり、急に暑くなったり
気温が安定しないので体調を崩しやすいですよね。
疲れも溜まりに溜まっていると思いますので、
美味しいモノをいっぱい食べて、
睡眠をいっぱいとって、
元気モリモリになってくださいね。

とっても愛らしいあんよに、ホッコリです•(♥ó㉨ò)ノ♡
Commented by 11hiyo at 2013-06-10 23:18
hanapepelifeさん!

こんばんは~
本当ですね、お互いに乗り切りましょうね。
信州に住んでおりますのに
これぐらいの暑さで、暑い、暑いと言っていては申し訳ないと思いなら、どうにも暑さが苦手で困ります。
暑さに強くなる秘訣知りたいです^^ あ~あ

写真、気に入っていただけて嬉しいです。
可愛い男の子でした。
お母さん子なんでしょうね。お母さんの回りを跳ねていました^^

コメント、ありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-06-10 23:21
puripuripoo_koumeさん!

こんばんは~
出勤してきました。冷房効いてるかなと・・・ で ↑ (ToT)
この時期は体調を崩される人も多いですね。
puripuripoo_koumeさんも、お身体大切にしてくださいね。
紫陽花の気をもらって元気でありますように。
 いいね が押せません ごめんなさい

コメント、ありがとうございました!
Commented by shizuku0826 at 2013-06-11 00:37
こんばんは♪
お疲れ様です。
疲れが溜まって、、噴き出す前にいっぱい睡眠とって
鏡の前で、ニッっと笑ってね。
私もそうしてます。そしたら、
あら元気!なん〜て言ってくれる自分がいたりしますww


Commented by zosanjyoro at 2013-06-11 15:11
こんにちは~ ^^
もうお仕事に行かれて大丈夫だったんでしょうか~???
お天気の変化や疲れが思った以上にたまっていたんですね
まだまだ無理をしないでゆっくりとお過ごしくださいね
焼肉の匂いって結構残ってますよね ^^;
とってもほのぼのするお写真です ^^
ぷくぷくした足が何とも可愛い ^^
私も早くこんな風に当たり前に指をつけて歩けるようになりたい
です~ ><”
Commented by 11hiyo at 2013-06-11 20:28
雫さん!

こんばんは~
鏡の前でに~っ、っていいですよね。
今日はあまりに怠いので、思い切って夕方公園に出かけました。
病気は動いて治せと言いますが、
公園を歩けてずいぶんと楽になりました。
 って・・・怠け者と言うこと? まあ・・・いいか・・・

今は、ちゃんと鏡の前で ニッが出来ます。
応援のお陰です。

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-06-11 20:32
ひろままさん!

こんばんは~
五月はとても気を張って過ごしました。
それが終わって、気が抜けたのかも知れません。
でも、せっかく月も変わったので
また新しい!を探しに 自分に活をいれますね!

指の状態が思わしくないようで
私も本当に残念に思います。
どれほど、外を歩き回りたいか、お気持ちをお察しいたします。
一日も早いご回復をお祈りしています。

コメントありがとうございました。
Commented by nyankotomint at 2013-06-11 22:35
こんばんは^^
足元の写真、いろんな想像ができて楽しいですね♪
勉強になります!

体調は大分よくなられたのでしょうか?
具合の悪い時の焼肉の匂いは確かに辛いですね^^;
元気ならお腹がぐ~と鳴る匂いなのに^^

私は信州で育ったわりに寒さの方が駄目なんです^^;
季節の変わり目は体調に気をつけないといけないですから、
ご自愛下さいね。
Commented by 11hiyo at 2013-06-11 23:05
Nyanさん!

こんばんは~
Nyanさんは、信州育ちなのですね。
親近感を覚えます (^_^)
どの地に住んでも、好きな季節というのがありますね。
そして、苦手な季節も・・・
これからはむしりとした梅雨空が戻りそうです。
どうぞ、Nyanさんもご自愛下さいね。

お見舞いありがとうございます。