人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

美しい花

美しい花_d0265224_16134326.jpg




泣きたかったけれど 泣けなかった泪を 集めて 今日は 雨 

悲しみが深いほど   

美しい花は咲く     

億万の夢でできた雨 美しい花を咲かせる   


  
 
  
by 11hiyo | 2013-06-15 16:22 | asita | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-06-15 17:43
こんにちは ^^
泣けなかった泪を集めて 今日は雨・・・・
hiyoさん ごめんなさい・・・
この言葉に今日はとっても胸が痛いです
職場に電話して もう少しかかると 今の状況を説明したら  
店長も わかるんだけどこっちも困る・・・みたいなニュアンスが
伝わって来て すごく堪えています
新しい方を探してくださいと以前に言ったら そんなつもりはないよ
皆あなたを待ってるんだからって言ってくださいました
なので 良くならない私の焦りもわかるし お店もずっと他の方に
来て頂けるかどうかもあるので 困ってるってのもすごくわかるん
ですよね
とっても優しい方たちばかりなので余計に胸が痛いです
今日は愚痴ってしまってすみません

Commented by 11hiyo at 2013-06-15 22:04
ひろままさんへ

こんばんは~
そんなことがあったのでは、
さぞかしや胸が痛いことと思います。
焦っちゃっても無理はないです。
読んでいて切なくなってしまいました。
あんなにひろままさんを生き生きさせてくれる職場ですもの
私だってひろままさんに元気になってもらって!と応援しています。
一番、焦る時期ですけれど、こんな時だからこそ、どうぞ、
たくさん足に優しくしてあげて下さいませ。
その分、一ミリずつの回復が積もって晴れの日が
一日、一日近くなるとお祈りしています。
ごめんなさい、気の利かない返事だったかと思うのですが
一日も早く治って欲しいと毎日思っています。
とんでいって足をさすってあげたい心地です。(>_<);



Commented by doronko-tonchan at 2013-06-16 09:46
はじめまして。

出逢いは億千万の胸騒ぎです。(^^)v
Commented by 11hiyo at 2013-06-16 17:02
doronko-tonchanさん!

こんにちは~、
初めまして。
億千万の胸騒ぎ!
のお言葉、ありがとうございます。
懐かしく思い出しました。

コメントありがとうございました。